ドライブの記事書こうと思ったんですけど

 

な !

 

 

 

なんと!

 

 

 

週刊ギターフロンティアでゲイリーさんがジャックバトラーについて語っているではありませんか!

 

 

 

 

はい、ジャックバトラーとはもちろんあのお方ですね 爆笑

さすがゲイリーさん、撮影のエピソードの話、初耳でした!

いい話聞けましたわ

 

もー黙ってらんない 爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

語るよ!俺も

 

 

あのシーンはもー若くてイケメンでめっちゃかっこいいのでまだ見てない人はYouTubeで探して見てくださいね

 

 

 

ほんで この対決シーンで使われた演奏の ちょっと長いバージョンが収録されてるCDがあるのを皆さんご存じでしょうか?

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

そしてBad Horsieなんですが もちろんまずは原曲を聴いていただいたうえで

他のライブテイクでおすすめのやつはこちらです↓

 

 

 

 

では、最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

ドライブの記事は次回から書こうと思います

 

おやすみなさい♪