酷暑の久しぶりツーリング | GPZ900Rやまちゃん

GPZ900Rやまちゃん

愛車ニンジャと人生の半分を一緒に生きてきました。これからも一緒に歩んで行きたいと思います。



7月22日月曜日

5時集合ニヤニヤ



6台で奥多摩の予定が〜

一台トラブル発生の為ここで離脱笑い泣き笑い泣き


更にお昼前くらいから奥多摩雨予報だから急遽秩父方面に変更ニヒヒ



今日がお初の

イナズマふくちゃん



そして

ジェベルトミー


急にセンダボからR1へ乗り換えた

くにさん


そして久しぶりのだまさん

久々のホーネットを見ると



ん?

何これ??

サイレンサーに何か入ってるポーン


「何これ??」

って聞くと


「車体に合わせてブルーにしたんだよちゅーって


イヤイヤ、色とかじゃなくて…😓



どうやら

ターボホイッスルという物らしいポーン


こんなの付けるの高校生まででしょ〜笑い泣き笑い泣き



エンジンかけるとアイドリングでピロピロ言ってた(笑)

だまさんらしいカスタム😅



今回はこの5台で出発ニヤニヤ




書くの疲れたので本編は次回😁