今年もいよいよあと1ヶ月となりま

したね。

早いものです。

12月は何かと忙しい中でも、イベント

は沢山ありますね。

その中でもやはりクリスマスは

1番のイベントでしょうか(^^)

我が家も少しずつですが、その準備

をしています。

{7137BD2A-731D-4131-9044-371842C36772:01}

アドベドカレンダー。

毎日、カレンダーの引き出しを開くと

お菓子やメモ書きが入っていて、

メモ書きには、クリスマスツリーに

掛けてあるお菓子と連動したクイズ

が書かれているっていう仕組み(^^)

24日まで毎日楽しみが続くように

なってます(^^)

……でも、お菓子代も馬鹿になら

ないですねぇ💦クリスマスのなせる

わざってとこですね~(^^)

{563F2FF8-8B47-40C4-B1D6-14FC77A83A5A:01}

もちつきクリスマスツリーも(^^)

毎年、ミッキーの形のツリースター

を誰がつけるかで揉めてますなあ……

{D1EE2D74-4E2C-4A2F-9630-67789B35260D:01}

あと、これは僕のお気に入りの

スノービレッジ(^^)

小さな世界観がたまらなく良い感じ

で、数年前にコストコで見つけて、

即買いしました(^^)

あとは家の外周りの飾りつけを

火曜日の休みにやれば完成です(^^)