ソウルドリームズ☆2日目ありがとうございました!! | クシダのポジティブ☆ライフ

クシダのポジティブ☆ライフ

ポジティブ役者・クシダ杏沙によるブログでございます★


今回、ホント
本役の☆アヤコ

裏キャスの★あず
での楽屋での過ごし方から変えていて


迷惑かけてるキャストいたら申し訳ないけど、
クシダという役者は
日常からキャラで存在したいタイプです(爆)






なのに…








★の時は遊んであげるけど
☆の時は一切口をきかない
子役の まいちゃんが
写真撮ろうって言ってくれたドキドキ



稽古場から
子供だからって甘やかし過ぎないように
注意する事は、ちゃんと伝えていたんだけど、
空気を読めるようになったよアップアップアップ







って書くと凄い恩ぎせがまいしけど、
けどさ、こっちも勝負で

☆で話しかけられたら、
それだけ薄い衣を纏ってることの現れだから、
ガチですよ、まいちゃんとの勝負!!!!!!






そんな共演者にも支えられている『ソウルドリームズ』☆2日目。
御来場下さった皆様、ホントにホントに
ありがとうございましたクラッカー



毎回新鮮にベストを尽くしますので、
是非、何度も観て下さい。

そのための伏線も実は張ってますよドキドキ






明日は★。
新人してきまーす





Android携帯からの投稿