年休でお休み…猫と遊ぶ♪ | 猫ズと一緒に♪

年休でお休み…猫と遊ぶ♪

こんばんは🌃

今日は年休を頂いて、猫様のんまんまやら、買い出しやらに走り回った猫ズ母ちゃんです🚐

サマンサも覗きました😊
50%OFF、60%OFFのお品は更に2buy10%OFFでしたョ😉
あれ?🤔
20%OFFだったかな…😰
パンツ系が多かったです👖

母ちゃんはグッと我慢して、手ぶらで帰宅👋




ママ、偉かったでっちね💕
(うん、うん、のんの大好きョ~🎵)



本当に買わなかったでっちか?🐾
(本当に買いませんでした⤵️)



やれば出来るママなんでっちね😊
(うん、 頑張ったもん💦)



でも、本当は欲しかったでっちね?🤔



僕にはわかるでっち😒



パパも一緒だから買わなかったにゃりね🤣
(…その通りです…😓)


猫様には全部、お見通しの様です🤣




⬆️今日のサマンサモスモス💕

強風で、コートがめくれてまっす💦


さて、明日は金曜日🎵
母ちゃん、頑張らなきゃ🔥
インフルエンザの子が増えていなきゃいいな🙏

母ちゃんが勤める学校の近隣学校は、学級閉鎖が急に増えています💦

皆様も、お気をつけて🙋
母ちゃんも、です…😓


今日も読んで下さり、どうもありがとうございました🤗