野球 | ふたご座の男のブログ

雨のため順延されていた甲子園の

 

高校野球が再開されましたが

 

北北海道代表帯広農高

 

南北海道代表北海高校

 

残念ながら初戦で敗退しました汗

 

 

何度かチャンスも有りもう1本ヒットが出てればと

 

思うシーンが何度かありましたが残念ですあせる

 

 

これで私の夏の甲子園も終わりましたガーン

 

 

 

 

野球繋がりですが

 

釧路ではたんちょうリーグと云う

 

プロ社会人大学11チームが参加して

 

野球のリーグ戦が行われていますビックリマーク

 

 

 

 

昨日は、ソフトバンクホークス(3軍)と東農大オホーツク

 

 

試合を見に行って来ましたチョキ

 

 

 

プロと大学生では、力の差が有るのではないかはてなマーク

 

思われがちですが

 

試合の内容は、互角でしたビックリマーク

 

 

 

前半は、東農大オホーツクの方が

 

 

試合を優勢に進めていましたが

 

 

後半、プロの意地を見せたホークスが

 

 

 

6回と8回に1点を取り勝利しましたグッド!

 

 

たんちょうリーグは、ウィンドヒルひがし北海道スタジアム

 

(釧路市民球場)で20日まで行われています音譜

 

 

 

最高気温が、20℃の釧路

 

屋外でソーシャルディスタンスを保てるので

 

時間と興味がある方は、お勧めです!!