性悪

テーマ:

後期中間テストを終えた翌日の今日。とりあえず三教科帰ってきたので乗せてみることに。




土木構造設計…100

地球環境化学…90

土木施工…77




何れも工業系の教科ばっかなので、あんまり参考にならないけれど。今まで全然駄目だった施工でこんだけ点数を取れたのはうれしかったり。まぁ内容的に今までの中で比較的簡単なほうだったけど。



一応この時点で合計点267。周りに居る奴等の中では上から二番目あたりにいい感じ(一人俺と全く同じ合計点数が居るが)。…が世の中不公平なわけで、俺より(多分)勉強してないのに高得点。ちなみに俺とは合計点数13点差で、今のところTOP。恐らく他の教科で更に差をつけられるんだろーけど。



けどまぁ、俺の今回の結果に関して周りの奴等は以外だったそうで、TOPのやつは「今回お前勉強しまくったもんなぁ」の一言。前回俺より順位三個上で今のところ三位の奴には「うぜぇきめぇ今回負けるわー」のぶちぶち。





「ふははは、そりゃ当然伊達に夜中の四時まで勉強してないぜ恐れ入ったかー」





…とでも言ってやりたいけど、俺は(学校)ではそんなに図太い人間を見せてないのでそいつらにぎこちなく笑うだけ。自分でも顔がニヤけてるのを自覚してるが。



でも自分を包み隠さない性悪(微妙に違う)が欲しいなあ。そこら辺に落ちてないか。