遂に連続記事投稿記録は昨日にて破れる。まぁ、いつもネタがあるわけじゃないからのぅ。




明日はついに卒業式…と言っても弟のなのだが。本人自体は明日卒業式と自覚していないのかヘラヘラしていたり。あいつは根はへなちょこで、直ぐ追い詰められると吐き気を起こすので、平気そうなのなら良いのだが。


そして今週の金曜は受験発表日。これにいたっては弟の口からは何も出ず。しかしそれも自分を追い詰めない為に出さない為だろうけど。母君は念のため俺に確認させようとしてるけど、まずは自分の目で対面しても良いんじゃないかのー、とも思う。


何はともあれ、今週で弟の人生初めて、かつ大事な一歩が決まることになる。俺も3年くらい前はあんなんだったなぁとしみじみしたり。…そして明日の卒業式、ちょっと顔出してみたいけど顔出せるかのぅ、明日学校休みなので。弟の立場から見てみると、あまり来て欲しくは無いが。



そしてモンハン2近況報告は…弟がキングダムハーツ2にはまってるので本日はやらず。俺もストーリーが気になるので、さしてやれなくても問題なかったり。