火消しの風

テーマ:

案の定土日でだるだるになりやがりましたよコノヤロウ(朗らか)
土曜日は全く勉強を手ぇ染めてないし、今日も日曜だって言うのに二時間くらいしかやってない…どうなることやら。
とりあえず本日の勉強内容をばばばっと載せまする。




まずは国語。国語は今回もプリントから出させる問題なのだが今回はなんと7枚と死ねと仰ってるようにしか見えない量。今日も4枚しか覚えきれてなく、明日もう半分続きをやるつもりだけど、国語ばかり力入れてばかりもいれないので微妙なとこ。前回珍しく国語で高点数取ったから、今回ガク落ちして点数に響いたら嫌だのぅ…。


次に家庭基礎。家庭基礎も二つのプリントから出題されるのだが、前回は一枚しか手持ちに無く、そのときにはもう一枚のほうが手持ちに無かったので今日はそれを移して軽く目を通した程度に。
…とは言え、殆んど図ばかりなので何を覚えればいいのか正直さっぱり分からず、テスト前までこれは保留の予定。にんともかんとも。


ラストは物理。これは昨日の土曜日に纏めていたモノの、だるだるなままやってしまって中途半端に終えてしまったので今日はその続きを終わらせることに。物理も出来ることなら直ぐにでも頭に叩き込みたいのだが、だるだるな状態じゃ時間の無駄で思うように進まず。物理だけではないけど全教科時間が足りないなぁ…w;



本日はこれで以上。最初勉強し始めた記事と今書いた記事を見てみると、一目瞭然、やる気の無さとだるだる気が丸見え。今週の水曜から本番だってぇーのに大丈夫か俺。無駄にパソを我慢しているように思えてきたなぁ。



本日も勉強しながら聞いた曲を書き込み。



風になりたい(INSPi inspiritual voices)

glory colors-風のトビラ(ZONE)




もうなんも考えないで何処かに飛んでいきたいぜ、風になって。


ついでに授業中寝てる暇あんならノート書け、猿共。こっちだってノート使いたいんだよ。