バトン・パート2

テーマ:

 一条からのバトンに続いて、次はソルトレイクを捕まえないでの管理人の我が師匠、塩兄からのバトンで欲望バトンというモノらしく、再度やることに。


では、珍回答の数々をどうぞ。





・今やりたい事

とりあえず、再来週にあるテストに備えての勉強かなぁ。


本当ならば今すぐにでもやりたいけれど、コンディションがしっかりとしていないので、来週の火曜まで十分に遊んで、それから勉強を始める予定。


…何か質問に対して、全く別のこと答えてるような(爆)



・今欲しいもの


高性能のおつむ。簡単に得れるもんじゃねぇけど。



・現実に考えて、今買ってもいいもの


んー…先月お年玉で新しい携帯を買い換えたから、今のところ買いたいモノは無いかな。


・現実に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの


俺には難しすぎる質問で、ちと困るけれど(あほーぅ)


買えるモノとしたら……今年こそは親父と母君の誕生日プレゼントを買ってあげたいかねぇ。

常に親の誕生日を忘れちゃうのに、弟のは常に忘れない俺。なんつー親不孝モノなのかしら。


…まぁ、買ってあげて、親の涙なんか見たかねぇけど。



・今欲しいもので高くて買えそうに無いもの


おNewのノーパソ。今現在のMeには散々痛い目に遭わされたし、来年一人暮らしを始める際には、どうしても欲しいのでげす。


・タダで手に入れたいもの


おつむと正しい気遣いと優しさ。



・恋人から貰いたいもの


居無いし、作る気にもならないけれど……まぁ、コレといって欲しいモノはナッシング。



・恋人にあげるとしたら


モノで相手を縛るなんて、ぜってぇ御免だけど、誕生日プレゼントをしっかりあげれて、相手が買えなくて困ってるのなら、甘やかさない程度に買ってあげたいかなぁ。


恋人から貰いたいものの回答の通り、恋人を作る気がないから、無用な気遣いだけど。



・バトンを回す人(5人らしい)


なにやら此処最近、TRPGキャラに100質問やら他のバトンやらで、皆様忙しそうなので、送る気ナッシング(あははー)





…………。






高校生の回答に見えねぇよ。