えりちゃんとりおんとこで待ち合わせ。
カヴァ、オリーブ、砂肝でスタート音符

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090829215037.jpg

バスク地方の微発泡ワインです。

雫ばりの注ぎ方をするんですよ、面白い!
しかも普通のワイングラスじゃないんだとか。

Hirocciはウォッカのグラスでいただきましたよ。ニコニコ
グビグビ系?美味しいですニコニコ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090829215115.jpg

塩ダラさん。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090829215622.jpg

キレイな真鯛ですキラキラ
これ、良さんからのプレゼントプレゼント
お刺身でもちろん美味しいのですが、
それじゃあつまんない!
で、こう変身しました。
Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090829221437.jpg

サルサヴェルデニコニコ
身がしっかりしていて
ほーんとに美味しかったニコニコ
えりちゃんが、これまた食べたいって。
Hirocciも同感ですにひひ
そして更に音符

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090829224017.jpg

かまを焼いてくれましたよ音符
こーれがまたっニコニコ
幸せなひとときです。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20090829231218.jpg

他にもフォワグラ食べたりしてたら
五味さん登場ビックリマーク
これまた緊張が 走ります。

五味さんがパテ食べて
うん、美味しいニコニコ
この一言がでるまでの時間、長く感じましたよー。
良かったニコニコ
塩の使い方がいいって。
強気な塩使いの五味さんに
そう言われてどうだったかな?

えりちゃんが帰り、
五味さんとお話してたら
まきちゃんが来たキラキラ
かわいいスカートはいて
デート帰りっぽいっべーっだ!
またワイン飲んでひとしきりおしゃべり~音符
これでマッチョも来たら
すごいことになってただろうなぁ。
結局、外が明るくなるまで飲んでました

楽しかった~音符
遅くまでありがとうねラブラブ