2024年7月6日(土)

今週も嬉しい土日連休

午前中は何をするでもなく過ごす

双子♀の合唱団の送迎、ママと東京インテリアへお買い物


お庭を綺麗にしたいのですが身体が動かずダラダラとスイカゲームをしたり


本日も無事にスイカに

ママは朝にお昼に二回もスイカに(*^^*)

午後は双子たちを連れて七夕祭りへ

お出かけ嫌いな双子♀は「行かない」と・・・

一緒に行きたい双子♂は一生懸命交渉・・・

しかし合唱団で疲れている事もあり結局パパと双子♂で出かける事に

着くやいなや雨に降られ・・・幸いにも車にママの☂があったので良かったです。

お祭りはいいですね。

双子♂はくじ引きやら射的を


取れないとわかっていてもやりたいんですよね。

500円払えばたくさんお菓子買えるんだけどね〜(笑)


かき氷にマヨネーズ風プリン

プリンはシャーベット状で美味しかったです。


パパは唐揚げとたこ焼き

双子♂とシェアして食べました。

あれもこれも食べたくなっちゃいますね。

雨じゃあなければ良かったんだけどね。

それでも七夕祭りの雰囲気ほ楽しめました。


家に戻ってママと双子♂とスーパーにお買い物、パパはチューハイ1.5本飲んで少し横になったら寝てました・・・

暑くなるとチューハイ美味しいんですが酔いも早くに回ってすぐ寝ちゃう毎日になりそうです。