今年最後の…プチカスタム。我が相棒のスーパーローは、乗り物の基本である『走る・曲がる・止まる』の『曲がる』にやたら気を遣う(ストレスがたまる)バイクでありまして。このバンクセンサーのおかげで、普通に右左折するだけで高い確率でガリっとなります。ということでクリアキンのフットペグとキジマのシフトペグに交換します。ここを留めているこいつを外すのに結構苦労しました。これなら擦らんでしょ続いてシフトペグ5000kmだけど結構お疲れな感じ。装着画像地味な場所だけど満足感アリアリな今年最後のプチ弄りでした。では。
メタセコイア並木ツーリング今年最後?のマスツーに参加。目的地は滋賀県のメタセコイア並木。現地は気温14°Cと強風の為まぁ寒かった。。。883LソフテイルVFRスーパーローCBRそしてフォーティエイトついに実現!本物とコラボ。低重心なフォルムと太いフロントタイヤの存在感には、やはり敵いませんm(_ _)mソフテイルもいいなぁどこまでも苦痛なく走っていられそう(^-^)ハーレー乗りの方と一緒に走るとほんといい刺激になります。では。
最近乗ってない人のつぶやきもう乗らないままひと月が過ぎようとしている。カバーの中で元気にしてるか?我が相棒…ハーレー2017モデルが発表されまして、我がスーパーローも7代目となりました。いつ干されるか毎年ソワソワしながらも、なんとか生きながらえております。その7代目スーパーローの写真拝借。上は純正パーツカスタム。ん〜(@_@)乗り心地は良さげ。小生が購入した2014モデルは100万切ってたのに、現モデルは119万8千円⁉︎(;゜0゜)そんな我が2014モデル今年発表されたロードスターXL1200CX。間違いなくスーパーローよりストレスなく走れるでしょう。いろんな意味で。こんな写真に憧れて真似してカッコつけてみる。今年はあと一か所、パーツ交換して終わりそう。では。
ひと夏の思い出またまた桑名に用事のため相棒で出動。これくらいの曇り空がちょうどいい。用事を済ませ国道23号を南下。四日市ドームさらに南下し、鈴鹿のとある海岸へ。最近のマイブームは筋トレを兼ねたダイエットと禁煙。禁煙はもはや年間恒例行事ですわ。自撮り①自撮り②自撮り③どうしても写真に収まりたいんですw特にご当地グルメ的なものを食したりしたわけでもないお散歩ツーでした。でもここなんかいい。また黄昏に来ようかな。では。
ブレーキフルード補充前にブレーキのピストンを戻そうとしたら潮吹きして不足気味だったブレーキフルードの補充(ただのメンテ記録)です。バイクワールドで買って来た、デイトナ ブレーキフルードDOT4補充前プラスネジ2本外しクパァ〜補充後起こすとこんな感じ。もう少し時間の余裕があれば交換といきたいところですがなかなか…では。