おばんです
(こんにちは)

アメブロのせいなのか
スマホのせいなのか…

他のブロガーさんも仰っていましたが
画面スクロールがガクガクして
記事が読めなかったり
突然白紙状態になったりね、

下書き保存がしづらかったのもあり
全てにおいてサボり気味です
(言い訳です)






以下、保存してた内容〜😁


クローバークローバークローバークローバークローバー


さてさて
数日前の放鳥中

パッと目をやると…


小松菜をいたぶってる齧ってる

青葉姐さんと

その小松菜を狙ってる

あずきちゃんがいました


あーっ あずきちゃん!!





青葉に近づくと

ガブられる危険があるので

ハラハラしますアセアセ


ほまたんもことりちゃんも

あんよガブーされてますからね


でも姐さんは何故か

あずきちゃんには攻撃しないんですよね

(ガオッと威嚇はしますが)


逃げ足が早いってのもある😂






また別の日も




そんなに接近して

大丈夫ー?




どうなるかな!?

(長めですがどうぞ)





あ)僕にも切れるかなと思って。

😁



…くちばしが違うよ🤣💕

おもしろいね



姐さんが襲わないのは

あずきちゃんの鳥柄(人柄)なのかな






乙女のトキメキまたきてけろな乙女のトキメキ