昨晩、段差も何も無い場所で転んで

右手首に全体重がかかり、朝になったら

手首が腫れている上、かなり痛い滝汗

 

大事を取って整形外科に行った。

レントゲンを撮った結果、何とか

骨折は免れた泣

手首の捻挫らしいが、結構痛い。

まあ自分で車を運転して病院に

行けたくらいなので湿布を貼って

しばらくおとなしくするしかない真顔

 

キーボードを打つのも角度によって

激痛が絶望

 

しかし昨晩の転び方が老人のソレで

夫に笑われた。

転んだ拍子に変な体勢になったのは

左手に持っていたワイングラスを

守ったためだ笑

全く酒飲みの典型で笑える酔っ払い酔っ払い

 

今日は手が痛いので短めであせるあせる

 

昨日の食事

朝:白米1口、みそ汁、水分

昼:たこ飯1人前

夜:鮭1/2、トマト、オクラ、キウイ

酒:ワイン500ml(怪我で自粛)