わわ、

もうすぐ「あちら側」と「こちら側」が地続きになるかも。

いえね近頃

海王星、海王星と、何だか最近妙にアピールが来るから、何気に現在の天空図を出してみたら

太陽と海王星が、もうすぐ完全に重なる絶賛コンジャンクショ〜ン。

で、それがいつになるのかと、ちまちま時間を動かしながら探っていくと

2024.3.17(日)  20:10 と判明。

どこで? 魚座の27.35度で。



ちょっと考えるヒントに
松村先生のサビアン本から抜粋するね。


【魚座27度】〜収穫の月〜
自分の本当の資質が引きおこした運命的な出来事に遭遇し、それにのみ込まれることを拒否できません。しかし現実を直視すれば、この運命的な出来事とは、自分に対する自覚と喜びをもたらすものであることを知ります。


【魚座28度】〜満月の下の肥沃な庭〜
宇宙のあらゆる現象を引き起こす根源の宇宙原理にふれる体験をするでしょう。そのような原理に触れた時、だれもが自分の意志によって望んだように生きていることを知ることになります。


ここで「実社会である太陽」と「潜象界である海王星」が重なるということは…


私的には、すでに生活の中で、実世界と虚世界の「膜」はかなり薄くなっていると感じているから

これは、いよいよここで「膜」の浸透圧が変わって「あちら側」が染み出してくる予感。


これまでの世界は、エゴと一体化したマインドが「自分が自分が」とやっているけど

新しい世界では
テレパシックな奥と奥とのやり取りというか

「エゴは私の一部だけど、私はエゴそのものではない」

それが普通の感覚になるんだろうな〜。


NEPTUNE  Go over the borderline


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

🔥イヤーコーニングセッション 2024年🔥

1月5日(金) 名古屋市東区・サロンoasis
満席御礼

1月13日(土) 名鉄岐阜駅前・喫茶ブルーバード
残席1名】→【満席御礼

1月30(火) 名古屋市東区・サロンoasis
満席御礼

2月10日(土) 名鉄岐阜駅前・喫茶ブルーバード
満席御礼】 

2月19日(月) 名古屋市東区・サロンoasis
満席御礼

3月9日(土) 名鉄岐阜駅前・喫茶ブルーバード
満席御礼
 
3月21日(木) 名古屋市東区・サロンoasis
残席1

3月24日(日) 名古屋市東区・サロンoasis
残席2】→【満席御礼

4月9日(火) 名古屋市東区・サロンoasis
残席2


もろもろお問い合わせは↓こちらまで
inadasak117@gmail.com

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼