イカメタルin出雲 | イレパク爆釣日記

イレパク爆釣日記

エギング,ライトゲームメインで活動してます(^_^)v
フィールドは、山口県東部,広島県島々,島根県をメインとしてます。

時々グルメ?釣り遠征します。

昨夜は、数年前から行きたかったイカメタルにやっと行って来ましたウインク


今回お世話になったのは、出雲日御碕宇竜から出てる中出丸さんキラキラ

それに今回は、カンジーインターナショナルの上畠さんと同行させてもらいましたキラキラ

乗船前はしっかり船酔い対策でアネロンを笑

暗くなって反応も出始めて上畠さんからメソッドなどレクチャー受けながらしていると…

キターーー✨
ケンサキちゃん照れ

お次は、プロスぺ3,5寸にキラキラ

スクマニオリカラですキラキラ

今回一緒に行った叔父もGETキラキラ

この方日に日に腕を上げておられますわアセアセ

事前情報では、最近めっちゃ渋く下手すると一桁かもよーとか言われてた中で本当に渋いながらもギリ二桁イケたので良かったです照れ
イカメタル特有の様々なアタリも体験でき興奮しましたわ~キラキラ



色々感覚は、分かったので次行く際は爆釣間違いなしや~ニヤリ

上畠さん、中出丸さんお世話になりました。
またお願いいたしますキラキラ




帰宅して早速食べてみました。
ゲソとエンペラは、炙りに
胴は、刺身に

もーこれがね甘くてめちゃ美味やはり
食べるにはアオリよりケンサキですねラブ

酢飯にケンサキと卵黄落として丼にキラキラ

これも言うことなし!
美味すぎる~照れ


残りは、冷凍保存ルンルン

ポチ↓お願いいたします照れ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村