春に向けて‥‥ | イレパク爆釣日記

イレパク爆釣日記

エギング,ライトゲームメインで活動してます(^_^)v
フィールドは、山口県東部,広島県島々,島根県をメインとしてます。

時々グルメ?釣り遠征します。

どうもー最近釣りに出かけ過ぎて少しバテ気味のイレパクです笑笑

先ほど以前ポチってた物が届きました

Draw4 2015年カラー




左からピンクロブスター,ブラックロブスター,オレンジロブスター✌

特にブラックロブスターは、大阪FSのときにオカピーさんがヤバい言うてたんで



これで春の在庫数は、OKですわ✌
あっあとDraw4 4寸購入せねば‥‥笑笑


春イカシーズンまでもう少し、それまでメバルでもう少し繋げよーと