この日は、

アメリカに住んでいた時にご近所で、

しかもアミ友でもあるYさんが

日本に一時帰国しているので、

半年振りに再会しました♪♪




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




待ち合わせは

お初の”TOHOシネマズ新宿”。






わーいゴジラだぁ〜音譜爆笑音譜

(すいません田舎者です)




信州だと、我が家からかな〜り遠い

映画館でしかやっていなくて、

ほぼ諦めかけていたユンギの映画、


『SUGA/AgustD TOUR

‘D-DAY’ THE MOVIE 』


を見ることが出来ました💜💜




良かったぁ〜キラキラおねがいキラキラ






。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


映画の後は

新大久保へ移動してランチナイフとフォーク



ずっと行きたいと思っていた

『トシオブ』❣️







ユッケのムルフェと、



カンジャンケジャンを注文ラブラブ


めっ‼️

ちゃくちゃ美味しい〜ラブラブラブラブラブ



Yさんんと一緒に

テンション上がりまくりアップアップ











美味しくて、

お店の方も皆さん親切で

また行きたいお店になりました!!





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





食後はボラカフェへ。


土砂降りの雨☔

だったせいか、

人が少なく席は選び放題💜💜

(後から混んできました)








いっぱいいっぱいおしゃべりして、

本当に楽しい時間を

過ごせましたおねがい




おしゃべりに夢中になっていて、

ふと気がつくとすっかり帰る時間。

新大久保にある沢山のお店巡りを

全然していなかった〜あせる

と思いましたが後の祭り。


それらは次回の楽しみに取っておく

ことにしましたよ💜



Yさん

またお会いする日を楽しみに

待っています❣️❣️