The miracle Question! | 星に願いを・・・

星に願いを・・・

    ☆ When you wish upon a star ☆

「今、この瞬間」 を共に旅する

 

 素晴らしいあなたへ

 

 

 

 

あなたから、無尽蔵に、

 

とめどなく涌きあがる泉のように

 

「慈愛」 が、あふれ

 

絶えることなく 周囲を潤し、循環している・・・

 

 

のであれば、

 

 

あなたは、今、何をしますか?

 

 

 

 

 

あなたに、使用無制限 ∞

 

一生かかっても、使い切れないほどの

 

「豊かさ」 が、

 

太陽の光のように、注がれている!

 

 

とするなら、

 

 

今、あなたは、何をしたいですか?

 

 

 

 

 

 

この質問を、自分に静かに問いかけたとき

 

ふっと浮かんでくる答え、

 

広がるイメージに、

 

「本来のあなた」 の輝き

 

「あなたの真の望み」 が、顕われます。

 

 

 

 

そのあと、心の中から涌きあがってきた

 

 

「でも…」

 

「そうは言っても…」

 

「だって…」

 

 

この思い、感情に気づき

 

「手放します!」

 

そう、つぶやくだけで、流れが変わり始めます。

 

 

 

 

 

流れゆく夏雲を眺めていて、ふいに心に浮かんだ

 

このメッセージ

 

ブログを読んでくださる全ての皆さんに、贈ります (^^)

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆「今日」は、再び巡ってこない

  「特別な1日」です。

 

 これを読んでくださった

 あなたの「今日」が、

 心満ちる、おしあわせな日でありますように…

 

 ここまで読んでくださって、どうもありがとう。

 

 いっぱいの感謝をこめて∞