今日は昨日持ち越した商船三井を連休前なので利確したり、デイでもいらって、+399,498円

久しぶりに大きめのプラス爆笑

 

今週は難しかったので、あまり入らずに損失を最小限に抑えてトータルでプラスにできたのが良かったニコニコ

 

むやみやたらに前はインしてたけど、様子見してるのもよいですね😅

 

12月に引越しになりそうなので、9月権利日終わったら、荷造りや引越し準備で今年の株は休憩になりそうです。

仮住まいでも証券会社の住所変えるべきなのかな。優待品とかどうなるんだろうか😅

 

引越し屋さんが見にくるみたいだけど、見てもらえる為の片付けをまずしないと💦 

 

若い時は小さい物でもいいと思った物はよく考えずに買ってたけど、人生後半になり、終活になるとそれらは単なるゴミとかし、お金払って処理しないといけなくなるんですねショボーン

 

家の建て替えも物を捨てるのも、想い出がなくなるようで、執着心の強い私には、辛い作業なんだけど、体力的に今しかできないという切迫感にかられる50代後半です笑い泣き

 

3連休ですね。皆様良い週末をお過ごし下さいませ飛び出すハート

 

今日も最後まで拙いブログを読んで下さりありがとうございましたスター