今日は昼からデイで信用は決算良かった王子HDや自社株買発表のエネオスをいらって、王子は昨日買った安いのは、配当と優待用に現引 何気に増配で高配当になったぞ〜🙌

現物は70円の減配😱を発表した三ツ星ベルトを100株残して200株利確したのと(永久保有銘柄予定だったのに、減配したからアウト〜王子HDイン)ムゲンエステート損切りで、トータル➕144,493
減配する所は怖くて持ち続けられない😓

最近の決算よくても1日上げて、その後陰線で下げるよね。kddiとかオリックスとか。業績が良い所は結局長期で上がってゆくけど、素直じゃない値動きはまたかたいう感じで萎える😞陽線で上がって行こうよ。

引けからの決算は持ち株では宮地エンジニア、みずほリースとも増益増配でいいぞ! 
後は8309の三井トラストこけないでね〜🙇‍♀️

今日は午前中夫と眼科で、帰り途中にある丸亀製麺で優待消費 相変わらず流行ってて良し👍



昨日ゆうこりんのお部屋紹介のyoutube見てたら、

彼女、靴も服もバッグも少なくて、物はあまり持たないらしくて、芸能人なのにびっくり。子育てに料理に大学通って投資もしてて偉いな〜😭

さすがコリン星人だわ🤩


どこも行かないのに私は、何故にこんなに昔の洋服やら捨てれず他にも物に溢れて、探し物はすぐ見つからず、料理は超適当で、主婦としてダメなんだろう😥 


年配で素敵だなと思う方は柏木由紀子さんで、辛い事があったのに、今楽しくおしゃれに幸せそうに暮らされてて素敵😍 良い歳の重ね方したいなほんわか


今日も拙いブログを読んで下さりありがとうございましたスター