6月に入りましたね〜
皆さんどうお過ごしですか?
日本は梅雨入りした地域もあり、これから雨が降る日が増えると思うと嫌だなぁって思い始めてます笑
雨も楽しめるといいな!


ーーー20190602


これから雨の日が続きそうですよ〜

ん〜嫌だなぁ


さて、こないだ中国でイベントをさせて頂いた時に、焼き小籠包を食べました!!

噛んだ瞬間肉汁がジュワーっと!!

美味しかったぁ!

こんな話してたらまた食べたくなってきちゃったな笑


写真は焼き小籠包と僕笑


ーーー20190609


前回から約1週間、

焼き小籠包は食べてません、、

そりゃぁそんないつもは食べないよね笑


中華料理食べたいなぁ


なんだか食べ物の話ばっかり笑


日本では雨や晴れで、

最近また急に寒暖差がある日があったり。


皆さんは体調大丈夫ですか?

元気いっぱいに今週も頑張りましょう!


ーーー20190618


中国の方も梅雨時期になってきたみたいですね!


最近は雨の時グッズの紹介とかがテレビでやってて、傘とか色々進化してるんだなぁ〜

って感心してました笑


レインコートとかレインブーツとか、

オシャレなのも増えて来てるしね!!


今年はなんか探してみようかなぁ


ーーー20190623