LINE のお顔 | はなのいない日々

はなのいない日々

愛娘ゴールデンレトリバーはながいない日々

 
 
 
 
 
 
 

 連休前半は病院でお泊り

 
週に二回ほどお泊りな今日この頃あせる
 
病院からは海が見えますイルカ
{F8C8161E-B6C9-490D-BE39-F94CCDFF60F6}
時々ここへ来て海を眺めてはボ〜っぐすん
 
 
 
 
 
 
いつもはコンビニだけど昨日は贅沢にモーニング
{7EFBCE81-6518-4189-9DBE-EA67A7677B21}


 
病院の帰り道海辺をお散歩しているゴールデンと
バッタリラブ
これまた感じのいいパパさんでラブラブ
3歳でやっと落ち着いたよってパパさん
うちのはなは5歳になるけど全然落ち着かないんですと言いましたニヤリ
はなと同じ背中だったから30キロですか?と聞いたら正解しましたぁクラッカー
 
 
 
 
帰る日にはパパさん&子供達も来たので
渋滞回避の為お風呂に入って帰ろうと
連休で当日予約なのに貸し切り露天風呂が空いてました拍手
{44EBA6DC-263E-4952-A27C-B9BAC79CE1C4}
45分3500円也流れ星
 
 
 
隠さなくていいしアメニティ用品や
お冷まであって満足満足音符
{7743B386-2845-47C3-99C5-8932E9FBCEE4}

 
 
 
帰り道のご飯屋さんではこんなに広い座敷うちら家族だけでここでも貸し切りルンルン
{E4908D75-F498-4F95-BE07-8253CC51F67F}
食べ終わる頃に他のお客さんが次々に入ってきて
なんだか今日はついてるねとウインク
 
 
 
 
 
 
 
でわたくしau卒業しちゃいましたアップ
{A8D7B01C-1E38-4BBA-BC9D-72E4E23E4010}
イケメンお兄さんの背中ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
ラインのお顔キラキラ
{FE9C55C1-6FF6-478A-AE52-2A544F26793D}
息子を最初にラインに登録
その次にうちの社長のアドレスを入力
そしたらラインで友達になっててがっかりガーン
設定ミスたしえー
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへはな

にほんブログ村