どもども(´∀`)ノ  kUmiですヒヨコ

見に来てくれてありがとっブルーハート

 

 

今日は雪だし、ガチ冬の装い手袋で過ごしたけど、、、

桜もすぐソコ、、、なはずおねがい

 

なので、、、アメブロの企画的な花言葉診断やってみた照れ

チューリップ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

おーーーーーびっくりマークチューリップチューリップ赤

花、そんな得意?じゃないけど、そんな花の中でも上位に好きな花花

あ、でもkUmiがチューリップチューリップの絵描くと、90%以上の確率で怖いって言われるえーん(←神様が絵心を備えるの忘れたと思われる為…)

 

【優しくしてもらった話】かぁ。。。

kUmiは免許が無いから、車乗せて頂ける事に有難味を感じるおねがい

特にね、楽器持ってる時とかね。

先日、バンドのスタジオ練習だった時、自力電車で行くつもりだったんだけど、体力の限界魂でメンバーに甘えハートてみたら、快くOKOKして頂いて乗せてもらえたえーん飛び出すハート

もちろん駐車場代コインたち払うし、何か軽いオミヤマカロンを上げたりもするウインク

 

 

 

 

 

 

周りの方々からもっともっと優しくしてもらってぬくぬくドキドキ生きているkUmiデスガ、、、今回はこんなトコで。

 

 

 

こないだの地震、東日本大震災の時よりも激しい揺れだと感じショボーン

今まで体験した地震で一番怖かったし、死も少し浮かんだ程の強烈な揺れだったガーン

 

だけど、家の中の被害はソレほどでも無かった。

 

去年、2月位から約月1ペースで発生した地震の時に、壊れたモノや不要品を捨てたし、移動もさせたからかも。

 

今回一番の被害は、写真撮り忘れたんだけど、時計だった。

父上が退職祝いでもらった、毎時間に音楽が鳴って軽く動く可愛らしい電波時計。

コレが落下して、表面のガラスが割れてしまったタラー

割れたガラスでのケガも無かったキラキラ

 

 

あとは前回の時整理して、ほとんど役を成して無い(←あまり物を入れてない)食器棚。

割れそうなモノは下の奥に置いてたんだけど、地震後はこんな下差し仕上がりだったアセアセ

宙に浮いてる様に見える、湯飲みとコーヒーカップ。

扉のガラスと棚板に挟まれた状態びっくり

 

扉開けたら落ちて割れちゃう事必至えーんタラー

 

だけど、無事割れずに取り出せた爆  笑拍手

けど、一番下の段で奥においてたコップが1個割れてた。

 

この食器棚は天井との高さの関係上?!倒れる事は無いから、中身の配置次第なんだよね。

 

 

いつ来るか分かんないし、いつ来てもおかしくない大きな地震。

備えあれば憂いなし。

 

 

 

 


 

週末、サークルがあって演奏参加するのに練習してないキョロキョロあせる

ヤバイ爆弾

明日から頑張るぞ口笛

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとねヒヨコ

笑顔いっぱい&Happyに過ごせますようにブルーハート