どもども(´∀`)ノ  kUmiですうさぎクッキー

見に来てくれてありがとっチョコ

 

 

仕事中、けっこう冷房で体が冷えるのぐすん

だからランチは暖かいのラーメンを食べがち。

 

だけど、今日はちょっと普通体温流れ星

 

↓へ続く

お気に入りの和菓子ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

洋モノのスイーツは苦手だけど

和菓子は大好きぶちゅー

 

 

お気に入りかぁ。

外せないのは道明寺だなー桜餅

 

 

他は、いちご大福

一番美味しいと思ってるのは菓匠三全の
小ぶりだけど、ふわとろのお餅の中に
黄身餡に包まれたいちごいちご

黄身餡っていうところがポイント合格

 

※↑の写真は菓匠三全のでは無いです注意

 

 

家伝ゆべしも外せないもぐもぐ

とりあえず形に惹かれて、

とは言え、甘すぎずない餡と

うざくないモチモチ間の生地。

1個当たり、適量だと感じれる!

 

全体的な風味も魅力的ラブ

 

 

あぁ食べたい笑い泣き

 

 

なので「始めました」でお馴染みな
冷やし中華を食べたよもぐもぐ


いつも行く某食堂で数日前から
始めました」のチラシ?が貼ってあって
ずっと食べたいって思ってたのキラキラ

食べれて満足音譜音譜音譜

 

 

明日のお昼は何食べよっかなーウシシ

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとねうさぎクッキー

いいねしていただけたらHAPPYチョコ

気が向いたらいいね返し伺いマスランニング