NEWSでしてましたね〜






キャンプで感染ガーン






いよいよ、キャンプも規制されるんかの笑い泣き






こりゃーよいよ医療従事者の自分がキャンプについて書くのもきつくなってくるかもですの〜ゲッソリ






広島はまん防出たし笑い泣き

追記  明後日から緊急事態宣言になりましたわー笑い泣き






しばらくは、ジムニーの人にならんといけんかもの笑い泣き






ワクチン接種が進んで






いつの日か思いっきりキャンプが楽しめる世の中になることがあれば





また、戻って来ようかなと





ちなみに自分は昨日、2回目のワクチン接種炎





肩の激痛に悩まされる






今の所発熱はなしグッ






今日は休みで良かった笑い泣き






キャンプも肩身の狭い状況になってきましたが、今は我慢ですねグッ






1部の我慢できない連中達の今後の動きでキャンプがどうなるか





頼むけん、大人しくしとってくれムキー





ワクチン接種が進んでまた安心して思いっきりキャンプを楽しめるまで





しばらくジムニーの人になりますが興味ある方はよろしくお願いします てへぺろ




93bigのmy Pick