3日しかないGW初日は






ばあちゃんの家の近所の畑にあるさくらんぼの食べ放題デレデレ









毎年、この時期は人の植えたさくらんぼの食べ放題デレデレ





もちろん、許可はもらってますし好きなだけ食べてオッケーデレデレ





たらふく食べましたわ酔っ払い





いや〜田舎最高炎





からの〜親の育てた玉ねぎやら豆達の収穫グッ





大量にもらって帰るニヒヒ





しばらくは玉ねぎと豆料理ですな笑い泣き





思った以上に疲れたし、明日は田植えじゃし





やっぱりなんちゃってソロキャンプはやめようかな〜笑い泣き





チェアリングってことで焚き火だけ楽しむことにします炎