出張撮影カメラマン派遣・ホテル内観外観撮影/大阪・上本町ホテル様撮影 | るっく@すかい 〜KAZphotograph

るっく@すかい 〜KAZphotograph

プロフォトカメラマン みきかずひとブログ!
モデル撮影、アパレル、美容系(サロン、クリエイティブ、ビューティ)、商品撮影、建築物件幅の広い内容で近畿一円どこでも出張撮影いたします。

関西で住宅やマンションの内観・外観撮影をしています。
急なご依頼でもご相談ください♪
大阪心斎橋、難波を中心に近畿・関西エリアどこへでも格安低価格で出張撮影をしているプロカメラマン三木です。
また、イベント撮影もしています。
ゲストハウスなどの内観撮影なども撮影いたしております。お任せください。



こんにちは。
昨日は、上本町にあるホテルに撮影しに行って来ました~。

以前のホテルを改装して、外国人向けにしたみたいです。



壁は。キティーちゃんとかキャラクター部屋があったり。

全部が全部そんな感じではなく
雰囲気のある部屋もありました。

VIPの部屋は、さすがに広くて
いくらするんか気になりましたけどw

10人ゆったり寝れるような感じです。



螺旋階段があり、作品撮影には何となく使えそうでした~。
いくらか、今度聞いてみようかな・・・・。

一回でいいから、一番広い部屋に泊まってみたいな~と思ってます。

では。