刀だろうが力だろうが | 対戦相手 姑&DV旦那!!!!

対戦相手 姑&DV旦那!!!!

まさかの姑問題!!
そしてまさかの旦那からのDV!!
義母とアホ旦那の醜態さらします!!
最近は職場で同期からパワハラ紛いな扱いを受けています

Sさんのマイルールが酷すぎるお話し


前に校閲おばさんのお話をしました





お局さんとYさん


先日、後輩が餌食になってしまいました✏️



手書きで「診察券忘れ」と書いてある札が置いてあるのですが


」を「



と間違って書いてあったようで(多分アタシ)


Yさんが後輩に



知らんぷり どちらが書いたか分からないけど、診察券は刀だからね



と…言ったそうです


誰も見ないんだからそっと直したら良くない⁉️



イチイチ指摘しちゃう大あくび

校閲おばさん



ただ、その時はうさぎには言ってこなかったんですよね



多分理由は、前にお局さんがカルテの校閲して来た時にうさぎが



真顔 赤ペン先生居ますね



って嫌味を言ったことがあったんですよ


なので、自分も言われちゃうと思って今回は後輩にしか言わなかったのだと思います爆笑



何か指摘すると快感なんでしょうかはてなマーク