こんばんは Rui です照れ




今朝 早くの出勤で ふと 思ったこと





空を見上げると
満月から少しかけたお月様が







その時に


(ブログに書くように) と ふと思ったから


宇宙元旦を迎え


新しい年がスタートして


何か行動してみようと思ったから




 ※。.:*:・'°☆ ※。.:*:・'°☆ ※。.:*:・'°☆ ※。.:*:・'°☆ ※。.:*:・'°☆




今日の 「アンカリングカード」





【COURAGE 勇気】



カードの意味



【成功は、不安や恐怖を乗り越えた勇気に対するご褒美】



【宇宙も幸運の女神も勇気と度胸ある人に微笑む】




※。.:*:・'°☆ ※。.:*:・'°☆ ※。.:*:・'°☆ ※。.:*:・'°☆ ※。.:*:・'°☆




新しいことにチャレンジ

ピン!ときたら連絡・アクション

思い立ったら即 行動

直感に従う

アドベンチャー

コンフォートゾーンを越えてみる 。。


これらは
今年のラッキー アクション




私なりのカードの意味


恐れることなく勇気をもって新しいことにチャレンジしてみる




※。.:*:・'°☆ ※。.:*:・'°☆ ※。.:*:・'°☆ ※。.:*:・'°☆ ※。.:*:・'°☆




これを読んで頂いている今


ふと思ったことは何ですか?


それを
勇気をもって行動してみたら何か思いつく!?何かが動く!?何かがある!?


かもしれないですね




※。.:*:・'°☆ ※。.:*:・'°☆ ※。.:*:・'°☆ ※。.:*:・'°☆ ※。.:*:・'°☆






アンカリングカードや
ラッキーアクションについては
keikoさんのブログを参考にさせて頂いています
こちらから どうぞ
   ↓   ↓