横浜クレイケーキSalon~Allume~です

いつもブログをご覧下さりありがとうございます音譜


12月の予定が入ってくると今はワクワクしますが、ケーキ屋さんで働いている時は過酷で地獄のような…ショック!
ホイッパー持って仕込みながら寝ていたり、今ではいい思い出です♪



さて、たまにはクレイケーキではない生ケーキのお写真でもバースデーケーキ

キャラクターケーキばかり集めて見ましたニコニコ


キャラクターは全て食べられるチョコレートで出来ています音譜
中には盛り沢山の季節のフルーツがかくれているんです



☆定番のアンパンマン☆





☆トーマス☆





☆ミニー☆



☆戦隊ヒーローもの☆




☆プリキュア☆



☆ドラえもん☆



他にもミッキーや妖怪ウォッチのキャラクターなどショック!


なかなか手間のかかるケーキですが、お子様のケーキを見たときの嬉しそうなお顔を見るとお作りした甲斐があったなと思うのですニコニコ


◆Museryクリスマスツリーレッスンの詳細はこちらから➡★★★







◆スノーマン&スノーマカロンレッスンの詳細はこちらから➡★★★






◆体験レッスンの詳細はこちらから♪➡★★★







◆Allumeカップケーキ  onedayレッスン➡★★★






◆Museryディプロマ取得ご希望の方はこちらから→★★★


◆クレイオーナメントコースの詳細は
こちらから♪→★★★






◆ベアカップケーキ&イニシャルミニケーキ   レッスンの詳細はこちらから➡★★★







AllumeはMuseryの認定校です