セブンイレブンで買う☆太らないおやつ | 給食調理員が健康的に痩せた☆モリモリ食べて毎日おやつも楽しむダイエット

給食調理員が健康的に痩せた☆モリモリ食べて毎日おやつも楽しむダイエット

愛知県在住給食調理員をしながら3人のこどもを育てるアラフォーです☆
隠れおデブを卒業したダイエットのこと、子育てや趣味のことなど書いています(^^)

リエット ダイエットプロコーチ育成アカデミー0期生の たかはしさとみ ですおねがい

 
毎日おやつを食べて、
産後Max(推定)62kg 右矢印 50kg 気づき
 
しばしば発令されていた過食スイッチ💣からも卒業キラキラ
 
我慢・制限一切なしパー
ダイエットをしている感覚なしパー、の3食バランスよく食べて、健康も手に入れることのできるダイエット方法をお伝えしていますウインク




我が家は最寄りのコンビニがローソンなのでローソンを利用することが多いのですが、

先日セブンイレブンに行く機会があったので、

セブンイレブンのスイーツを買ってみましたニコニコ



コンビニのスイーツは本当にどれも美味しそうなものばかりで目移りしてしまいますが、

今日は私が選んだセブンイレブンの太らないおやつをご紹介します!!







まっしろみるくもこ




こちらの商品のカロリーは、


238キロカロリーです!


シュークリームとパンの間のような生地に、たっぷりのクリームが入っていて、フワフワでとても美味しかったです照れ甘さ控えめのクリームだったので、ペロリと食べれちゃいましたw







和もっち巻き静岡茶のわらび餅



こちらの商品のカロリーは、


195キロカロリーです!


もちっとした生地にあんこやわらび餅が入っていて、和菓子好きにはたまらない美味しさでしたラブ

食べごたえもありましたよ!







黄金色スイートポテト



こちらの商品のカロリーは、


137キロカロリーです!


おいもの味をしっかりと感じて、小さいながらも濃厚で満足感が高いスイーツでした!芋好きにはたまりませんラブ

低カロリーなので追加で水羊羮もいただきました!




3食バランスよく食べていると、

1日250キロカロリーまでのおやつを食べても太りません!

今回ご紹介したおやつも全て250キロカロリー以内のものですニコニコ

250キロカロリー以内のコンビニスイーツ、けっこうあるので探してみるのもおすすめです。



そして飲み込むように食べるのではなく、

お皿にのせて、温かい飲み物(ノンカロリー)と一緒にいただくと、目でも満足感を得られて、もっと食べたい!という欲を抑える効果が期待できますウインク


温かいカフェオレとコーヒー



おやつの食べ方の参考になったら嬉しいですニコニコ





最後に、


    

週末のおやつスプーンフォーク




西尾抹茶パフェ


週末は私のお誕生会や、父の日でだいぶ食べ過ぎましたーw




最後までお読みくださりありがとうございますピンクハート