こんばんは。

 東京の「パレード」さんで沢山の
ベア🧸達
 大阪の「リッティベア」さんでのお迎え。

 ありがとうございました。😊

 以前より、お迎えできないお客様の為にと、先月は納品させて頂きました。
 大阪shopへ納品した アンティークやヴィンテージ の生地は
現在、海外へ行って探していただく 状況下ではないので、私の手元にある貴重な生地から作ったベア。

 本当にお迎えいただきありがとうございました。

ーーーーーー

 なんとか落ち着いてくれる日が来るとイイですよね。

次の納品は来週。詳しくは後日お知らせしま〜す。


今 制作しようとしているのは、美術館用ストラップです。

こちらもコツコツ制作しま〜す。

7月は、作品展と企画展と制作が混んでくるので、今月はストラップを沢山作っておきたいです。

cocoさんの足を温められながら(暑い😵💦)制作してます😅。


皆さん本当にありがとうございました。


木村工場長&監視員coco‎٩▼๑•̀ω•́๑▼۶