一日3分で育児が苦手なママが、

育児もお仕事も10倍楽しくなる♡

ママのためのアロマヒーリング

「子育てと香りの教室」主宰

アロマヒーリングセラピストの

こざいくみこです^^

 

今日も、ご開封有難うございますアップアップ

 

 

 

「セラピスト講座後、

職場で大きな変化が起きてびっくりだよーー!!
 

 

アロマヒーリングすごいねー!!
 

 

色んなラッキー✨もたくさん起きてるの!」
 

 
って、大好きなお客様からメッセージ♥
そうそう✨そうなるよね✨
嬉しいな〜〜!
 
 
夢を叶えるアロ魔術アロマヒーリングセラピスト講座は、
自分や周りの方に
たったの1日でアロマヒーリングセラピーが
できるようになる講座です♥
 
 
だから、
アロマヒーリングの理論を修得する他に
一人で香りを選んで
100%夢が叶っていくシートも
書けるようになるっ
おねがいおねがいおねがい
 
 


 

 

職場の上司や後輩が

とーーーってもストレスなんだけどっっ!!!!って、
セラピスト講座のときに
彼女は嗅ぎながら
言ったり書いたりしてました!
 
 
そうしたら…
上司とは不思議と顔を合わせなくなって!
後輩とは仲良くなって
自分も相手から教えてもらうことがある♥
だってーーー\(^o^)/
 
 
これこれーーー!!!!!!!

 
アロマを味方にしてる人は、
無理やり周りを変えようとしなくっても、
不思議と周りも良くなっていくの♥♥♥
 
 


だから、「がむしゃらに叶えた!」
じゃなくって、
「気付いたら叶いました♥」
になるっっっ✨
 
 


わたしも、最近はとくに
欲しいものや、必要な情報が
ヒョイヒョイ手に入ります(๑•̀ㅂ•́)و✨✨✨
嬉しすぎて毎日涙が出るのです(笑)
 


 
この5,6,7月は、
将来の豊かさを手にするために
超絶重要
なんですよっ!!!!!
 

 


 
この3ヶ月の過ごし方が

あなたの将来の豊かさを
決めるのです!

 

 

 

だからね、たっくさんのママに
アロマヒーリングを味方にして欲しい♥
そして、なるべくたくさんの豊かさを
手にしてほしいと感じてます✨
 
 
そこで…
アロマヒーリングセラピスト講座を
7月までに受けて下さる方は
特別価格にてご提供&
セラピープレゼント🎁




 
詳しくはこちらです✨↙ 
https://ameblo.jp/935filer/entry-12282659599.html
 

 

 

 

ちょっと変わった、
幸せになるアロマの使い方
アロマヒーリングは
豊かさもぐいぐい引き寄せます♥

 

 

 
 

 

 

アップアロマヒーリングセラピーは、
継続のお客様で
4月も満員御礼でした!!
今月も満員御礼となりました♥ 
6月は、残2名様→残1名様です^^!




6月26日に、

お得なアロマヒーリングセラピー体験会開催決定!!

 

 

詳細、お申込みページはこちらです!!

 

 


セラピーは、1クールで完結ですラブラブ

https://ameblo.jp/935filer/entry-12313045228.html

======================   
  

 
 

 



アップアロマヒーリングセラピーが
自分で自分にできるようになる!
身近な人にもできるようになる!

私がご提供している

アロマヒーリングセラピスト講座
こちらです^^

https://ameblo.jp/935filer/entry-12282659599.html


 

 

 

ドキドキ最近の人気記事はこちらアップ

 

1、これができると驚くほど問題が解決する!

 

2、誰でも簡単にできる幸せになる方法!

 

3、こんな〇〇は他にない!!

 

 

それでは、お読み下さり有難うございました✨

 

 

友だち追加