一日3分で育児が苦手なママが、

育児もお仕事も10倍楽しくなる♡

ママのためのアロマヒーリング

「子育てと香りの教室」主宰

アロマヒーリングセラピストの

こざいくみこです^^

 

今日も、ご開封有難うございますアップアップ

 

いきなりですが。。。(笑)

 

 

どうしてアロマが心や体を癒やすのか?を、
こんなに理論的に教えてくれる講座が
他にあるーーー???って思うのですっ!! 
 
 
先日日曜日は、東京八重洲で
夢を叶えるアロ魔術アロマヒーリングの
セラピスト講座でした✨ 
 
 
私も講師を担当しお話しましたが…
楽しすぎたーーーーーーーー✨
あと3時間はしゃべれた(笑) 
 
 


 

 

それは…

 

アロマヒーリングが大好きだからラブラブラブラブ
そうだけど、

 


こんなにわかりやすく


 

 

こんなに理論的に

 

 


こんなにたくさんのことが知れて

 


でもたったの一日で習得できて

 

 

 

毎日たったの3分でもOK

 


アロマのメソッドって、
他にないのーーー!!! 


という、私のむさくるしいくらい熱い想いが根底にあるから、

 


楽しくて伝えたくてしかたない♥ 

 

 


 
 
「すごくわかりやすかった✨」と、
もうすでに何度も学んでいるセラピストさん達からも

声をかけてもらえて♥
 

 

嬉しかったなぁ♥ 
 
 
でも実は、私はやる前から
「そう言われる」と決めていた、
 

 

いや、

 

 

「そう言ってもらえないわけがない!」

 

とわかってたょアップアップアップ

 

 


そして、やっぱりちゃーんと
その夢は叶いました♥
 
 
やっぱりアロマヒーリングすごいなぁ(*^^*)✨ 

 

 

 

いやいや、アロマヒーリング
知ってて良かった♥
これに出会えてキャッチできただけで、
超ラッキー✨
 
 
次回セラピスト講座は、7/30です♥

 

 

 
 

 

 

アップアロマヒーリングセラピーは、
継続のお客様で
4月も満員御礼でした!!
今月も満員御礼となりました♥ 
6月は、残2名様です^^!




6月26日に、

お得なアロマヒーリングセラピー体験会開催決定!!

 

 

詳細、お申込みページはこちらです!!

 

 


セラピーは、1クールで完結ですラブラブ

https://ameblo.jp/935filer/entry-12313045228.html

======================   
  

 
 

 



アップアロマヒーリングセラピーが
自分で自分にできるようになる!
身近な人にもできるようになる!

私がご提供している

アロマヒーリングセラピスト講座
こちらです^^

https://ameblo.jp/935filer/entry-12282659599.html


 

 

 

ドキドキ最近の人気記事はこちらアップ

 

1、これができると驚くほど問題が解決する!

 

2、誰でも簡単にできる幸せになる方法!

 

3、良い子にするも悪い子にするも方法はこれ!!

 

 

それでは、お読み下さり有難うございました✨