【やっぱりアロマヒーリングってすごい!

 

 

誰でも例外なく

絶対に夢を叶えられるツールだと

確信が強まりました

 

 

とても充実した1日をすごすことができました

ありがとうございました】

 

 

 

1日3分でできる!

子育てと香りの教室主宰の 

アロマヒーリングセラピスト

アロマヒーリングくみこです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

見てくださーーーい!!!

このみんなの笑顔~~~アップアップアップ

 

 

先日都内であった、

アロマヒーリングセラピスト講座の様子ですおねがい

 

 

冒頭に書いたのは、

その講座に参加された方のご感想の一部!!

 

 

他にもね、こんなご感想とかアップ

 

 

【「夢を叶えた」じゃなくて

「夢が叶っちゃった」という感覚というのが

印象的でした

 

 

そういえば前に

「こうなるといいなぁ」と思ったら 

特に努力とかせずに

いつの間にか叶っちゃったなあ 

ということを思い出しました

 

 

アロマの力を借りて、

潜在意識と顕在意識の

すり合わせをしていきたいです】

 

 

私も、

体験談と、一部講義を担当させて頂きましたが、

 

 

 

やっぱり、

頑張って頑張って「夢を叶える!」

大事だけれど、

「夢がいつの間にか

叶っちゃった~~ラブラブラブラブ

の方がいいな~~~アップ

 

 

それができるアロマヒーリング、

やっぱ最高~~~~ラブラブ

 

 

その「夢を叶えるアロ魔術アロマヒーリング®」の考案者

菊地スミエ代表がね、

こんなステキな投稿されてて、

思わずシェアラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

==============

 

 

セラピストって 心をフゥ〜って楽にする
スキルやテクニックを日常に使える人

 

 

 

癒しを「仕事」にしてなくても
セラピストって生き方をしている人が増えたら
世界は変わるんじゃない⁈⁈

 

 

 

綺麗になりたい と思ったら

病院へ駆け込みますか?
 

 

ダイエットしたい と思ったら

病院を思い浮かべますか?

 

 

きっと「エステへ行こう!」とか

「ジムへ行こう!」と考えるはず

 

 

それと同じ様に 

なんだか気分が晴れなかったら
「セラピストさんの所へ行こう!」

 

 

こんな当たり前が生まれたら
心の病は格段に少なくなるのでは?

 

 

震災をきっかけに 
こんな風に考えた事が
今の私をつくりました

 

 

私がしている事は
癒すって事を広げる事
癒すって事で笑顔を増やす事
癒しから愛を生み出す事  

 

 

2018年 最後のセラピスト講座があって
あっという間に年末に向かう
今年を振り返りながら

 

 

私が、今のスタイルでお仕事始めた理由や
私が、セラピストを増やすお仕事や
セラピーの大切さを伝える理由を
改めて思い返していました

 

 

私が今 (一社)セラピスト協会として
夢を叶えるアロ魔術アロマヒーリング®︎を
届けているのは

こんな連絡を
福島の震災1か月後
師匠から受けたから………

 

 

すみえちゃん、実はさぁ…
僕の作ったお薬が爆発的に売れているって…

 


被災地で、すごい、売れてるんだて…
 

 

だけどさぁ みんな知らないんだよ!

 

 

鬱の原因が脳の栄養失調だって事…
 

 

僕の開発した薬が役に立つ事は嬉しいけど…

 

 

鬱の原因を知らずに過ごしている人達に
真実が伝わっていない事が苦しいよ…

 

 

 

 

私の師匠は、薬学博士さん、
鬱の薬の幾つかも、開発した方です
 

 

その他、抗てんかん薬などの治療薬開発に従事し、
日本薬理学会学術評議員などを務め、 
認知症やガンを予防する生き方や、
注意欠陥多動性障害など軽度発達障害の
子どもたちの増加する現状と、
環境化学物質が及ぼす影響についての
著書でも有名な竹内久米司先生

 

 

 

そんな師匠から私が学んでいたのは
「脳科学的な栄養学」でした

 

 

単なる栄養学とは違い、
心も体も豊かにしていくには
脳にまでしっかり栄養を届けるって事
大切だという考え方です

 

 

この考え方を学んでいた私は、
福島の震災で「ある不思議な体験」を
したからでした↓
http://wix.to/xMDeAGk

 

 

 

この「ある不思議な体験」から
癒しのメソッドアロマヒーリングが
出来上がってりました↙
https://www.aromahealing69.com/11-25

 

 

 

きっとね 福島は震災があったからこそ
神さまから大きな役割を与えられた地域
じゃないかなぁって 

当時 変だけど感じた事でした

 

 

 

セラピスト協会はもともと東北大震災の時に、
福島県セラピスト協会として発足しました
 

 

発足理由は

「癒す事の大切さ」を知る方の少なさから

 

 

 

震災当時、心のケアをする専門家が
多く訪れた福島県でも 
心の治療の前に 癒しがあれば
どれだけ心の病を防げるか?
それを知る専門家は居ませんでした!

(だから、福島で心の病にかかる方は

減るどころか、増える一方だったとか!!)

 

 

 

「綺麗になりたい」と思ったら
すぐ病院へ駆け込みますか?

 


「ダイエットしたい」と思ったら
すぐ病院を思い浮かべますか?

 

 

きっと「エステへ行こう!」とか、
「ジムへ行こう!」と考えるはず

 

 

それと同じ様に 
なんだか気分が晴れなかったら
「セラピストさんの所へ行こう!」

 

 

こんな当たり前が生まれたら
心の病は格段に少なくなるのでは?
 

 

 

これが私の心に当時 

生まれた想いでした

 

 

 

そして あれだけ

心の専門家が来た福島ですら 
時間の経過と共に 

心の病は減る事は無く
増加するばかり

 

 

 

だけど これは福島県だからでは無く
日本の社会全体に今 

起きているように感じます

 

 

 

 

だから協会では癒しの大切さを当たり前にしようと
セラピストの定義をこんな風に定めてます

 

 

セラピストとは
心をフゥ〜って楽にする
スキルやテクニックを
日常に使える人

 

 

 

 

癒しを仕事にしてなくても
セラピストって生き方をしている人が増えたら
世界は変わるんじゃないかなぁ⁈⁈

 

 


=================

 

 

私は、スミエ代表の

この想いにとっても共感していますラブラブラブラブ

 

 

そして、やっぱり癒されるだけじゃなくて、

夢を叶えられるツールであるアロマヒーリング、

たっくさんの方に

とどけ~~~~ドキドキ

と思ってます!!

 

 

アロマヒーリングのセラピストになるには?

講座ってどんな感じ?

それは、こちらからどうぞ^^