1日3分でできる!

子育てと香りの教室主宰の 

アロマヒーリングセラピスト

アロマヒーリングくみこです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

今日もご開封有難うございます!

今日はステキなイベントのご紹介と

「忘れられない殴られた記憶」です^^

 

 

今朝ね、ふと聴きたくなって、

コレ聴いてたんです!

https://www.youtube.com/watch?v=WtfPZZtmThU

「レ・ミゼラブル」の民衆の歌。

 

 

ヒュー・ジャックマンといえば

最近のグレイテスト・ショーマンで有名ですが、

わたしが彼をホントにすごいな!!!と思ったのは

この作品でした。

 

 

見たことがない方は、ぜひ!!!!!

っていうか、絶対見てみてください!!

 

 

映画の中身を知ったうえで聴くと

涙出ちゃう歌です!!

 

 

そしたら、起きてきた夫が私に

「何か自分を鼓舞しなきゃいけないことでもあったの?(笑)」

と訊いてきたから朝からウケました(笑)

 

 

「そのやいばがオレに向きそうで怖いし!!」って、

そんなわけないし(笑)

 

 

まあでも良いカンしてるなーーと思いましたよ!

今週末、セラピスト協会主宰のセラピスト講座で

登壇することなりまして(^^;)

緊張ーーーーー!

でも、なるようになる!!(笑)

お会いできる皆様、宜しくお願い致します^^

 

 

再受講は、35000円もお得!

残席わずかなので、

気になる方はこちらをどうぞ^^

https://www.aromahealing69.com/t-f 

 

 

さて、本題です!

「お前の顔、

腐った雑巾みたいだな!」

という同級生からの一言とか

 

 

「あんなにダメ男なのに、


あんたはなんで

お母さん達が夫婦喧嘩してる横で、

父親に何にも言わないで黙ってんのよ!」

 

 

という母からの責め立てとか、
 
 

私には、「殴られた」ような感覚になるほど

ショックで強烈なひとこと

言われた経験が何個もあります。

 

 


そんな忘れられないほど

ひどく傷ついて、悲しかった一言は

あなたにもありますか? 
 

 


 
忘れたつもりになって

相手を許したつもりになって

癒やされたつもりになっていても
 
 

 

ふとしたときに思い出されて

苦しめられたり

実は心の無意識のところで

腐敗臭を出してたりする… 

 

 
 
そして、実は!!

 

 

ことあるごとに、

人生で何度もそれが影響してたりする 
 
 

 


そんなときには、
思い出してみてほしいのです! 
 


 
あのとき、

傷ついたよね… 

悲しかったよね…

自分をキライになったよね…

自分を責めたよね… 
 

 

 
という、ご自身の本音を。 

 


 
 
そして、書いてみてください!!

 

書くことって、

スマホやパソコンで打ち込み、変換するよりも

ずっと自分の気持ちと向き合うことが

できる作業です!

 

 

書くことは、

奇跡ともつながっている

と言われます!

 

 

それをすることで、

自分をいたわってあげる


受け止めてあげる

許してあげる

癒してあげる 
 
 

それが、とってもしやすくなります!!

 

 

だまされたと思って!!

やってみてくださいね!

 

 


そうしたら、不思議なんだけど

ホントに心から

その時の相手も

許せるから(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 
 
出さずに、いつまでも見たくなくて

蓋をしてるから、

腐敗臭を放ち続けるのです

 

 

出しちゃったら

すーーっきりして

不思議な程に

もう同じことで悩まなくなるからっ! 
 

 

 
キズは、誰かに癒してもらいたくなるけれど

「癒して」もらうことは実はできなくて。

 

 


他の誰もできない

あなたのその深い傷を癒せるのは

許せるのは

あなた自身です!!!!

 

 

アロマヒーリングを受けて下さった方がね、

後日こんなメールを

送って来て下さったんです。

 

 

ーーーーーー

 

アロマヒーリング、奥が深いっ!!

目から鱗どころか目ん玉落ちました

 

 

 

14種類のアロマの中から、

自分が心地よい、いい香りと感じたものを

3種類選んでいくんですが、これね、

自分でも気付いていないストレスや、

蓋をしていた感情や思いが

浮き彫りにされちゃいますよ!

 

 

 

 

何だか裸にされたような気分になっちゃいました(笑)

 

 

 

アロマヒーリングを受けたことで

古い感情や蓋をしていた感情に香りが届いて、

私に気付いて欲しいと、

メッセージを送っているのだと思います。

 

 

 

アロマヒーリング、ほんと深いわー!

自分と対話する時間を与えてもらった感じ

今日はセッションを受けて2日後なんですが、

 

 

実は今も自分と対話してる感じなんです。

 

 

蓋をしていた感情が、

アロマヒーリングを受けたことで

癒してくれているんだ

 

と思います。

 

 

アロマヒーリング、オススメですよ~!

全ての人にオススメですが、

人を癒すお仕事をしている方こそ

受けて欲しいなぁって思います。

ーーーーーーーーーーー

 

そうおっしゃるこちらの方は、

アロマヒーリングや他のメソッドで

今、沢山の方を笑顔にして

いきいきと活躍されています^^

 

 


 

でもね、

どうして、そんなに治りかけたキズを

もう一度開くようなことをさせるのか?

疑問だしやりたくない!!

そうおっしゃる方もいるかもしれませんね。

 

 

 

でも、それは、
 
自分を許してない人に

自分を癒せない人に

他人を本当の意味で

許したり、癒やしたりなんて

できない

からなんです!

 

 

あなたには、

癒してあげたい、

大切にしたい、

そんな人がきっといらっしゃいますよね?

 

 

 

私には、息子が3人と夫が1人。

大事にしたい。

笑顔にしたい。

癒してあげたい。

 

 

 

でも、できなかった時期がありました。

 

 

 

むしろ、

言うことを聴かない子供にイライラし、

家事を手伝ってくれない夫に腹が立ち、

「なんでわたしばっかり?」

「なんであんたはそうなの?」を

繰り返していました。

 

 

でもね、今ならわかります。

 

 

どうして、大事にできなかったのか?

どうして、笑顔にできなかったのか?

 

 

それは、

 

 

私が私を大事にせず

 

私が自分にOKを出さず

 

私が私を笑顔にしてなかったから

 

 

 

アロマヒーリングで

私はようやく、

それに気づくことができたんです!

 

 
 
 

あなたの大切な人を

大事にしたいなら。

笑顔にしたいなら。

 

 

「殴られた」経験も、

一回蓋をせず、

引き出して

受け止めてあげること、

 

 

自分を癒してあげること、

 

してみませんか?^^

 

 

1人でできないときは

私が精一杯お手伝いさせて頂きます!!!!
 

 

 

 

 

わたしが行うアロマヒーリング講座、
今月も満員御礼となりました♡
12月も満員御礼ーー(*˘︶˘*).。.:*♡

1月のご予約はうけたまわります!
 

セラピスト講座のお申込み&詳細はこちら!!

 

 

 

さて、年の瀬も迫ってきましたが、

オススメイベントのご紹介です^^
 

 

 

大好きな友人が主催します!!

 

わたなべゆうこさんです!

いつ会っても、柔らかく

THEセラピスト!!!なんだけれど

芯がしっかりとしていて、

流されない強さも

揺るがない使命感も持ってらっしゃる

ゆうこさん^^

 

 

そんなゆうこさんの周りには

ステキな方が多いのです!

そんなステキな方たちに

ゆうこさんが声をかけて集結するイベント!!

 

オトナのクリスマスパーティーがあります!!!!

 

 

 

2018年も残すところあと少し。

過ぎ行く2018年に想いを馳せながら

次なる年2019年を笑顔で迎える場所。


『町田海賊船マルシェ』





町田駅前にひっそりと佇む海賊バル。

 

 

この写真の通り、ほんとにお店そのものが

海賊船!!

普通に町の一角にあります!

スゴイですよね!!!

 


今回は、こちらの全館をフル活用してのイベントです。

 

 


1階で開催のマルシェの入場は

なんと!!無料だそう^^



1階*
★クリスマスマルシェ
   AM10:00~PM3:00


2階*
★願いが叶うアロマキャンドルヨガ
https://resast.jp/events/303704

講師 eimy♡yoga主宰Eimy (千葉絵以美)

AM10:30~11:30
参加費 2,500円(アロマミスト付)



★2019予祝クリスマスライブ
 ☆聖なる天使の歌声☆彡
https://resast.jp/events/303702

ゲスト 魔法の音浴セラピストJunco (大越淳子)

PM12:30~14:30
参加費 5,000円(ランチブュッフェ込)

   
★ヨガ
★ライブ

は、事前のおもうしこみが必要です!!
各お申込みフォームからお手続きください。

 

イベントページはこちら!

https://www.facebook.com/events/1894144487329794/

 

今回わたしは、お声掛けいただき

ヨガとのコラボをさせて頂きます^^

名付けて、

≪願いが叶うキャンドルヨガ≫

 

 

 

当日、海賊船でのレッスンを担当してくれるのは

eimy♡yoga主宰 千葉絵以美さん。

 

  

 

地元町田で大人気のeimy♡yoga。

東日本大震災後、

地域活性化の必要性を捉え

そこに自分の使命を感じたeimyさん。

 

 

ヨガは、疲れたココロとカラダに

大きなエネルギーを宿します。

 

 

 

今回は、より癒しの効果を高める空間に。

『キャンドルヨガ』をご提供。

 

 

キャンドルは心臓と同じリズムで揺らいでいるため

その灯りはリラックス効果抜群です。

  

 

幻想的な非日常空間で、気持ちを解き放ち

2019へのエネルギーチャージしませんか?

  

 

 

アロマヒーリングもまた、東日本大震災後

人々の傷ついた心を癒すために誕生した

ヒーリング効果抜群のセラピーです。

  

 

ヨガで得たエネルギーを、ご自宅でも持続して

パワーチャージしてくれる

あなただけのアロマミスト(*'▽')

 

お作りします!!!!

  

 

  

 

今、呼吸が浅くなっていないですか?

体のどこかに、力が入りすぎていませんか?

やる気が出ないのは、疲れているだけかも?

 

前向きになれずに、もやもやしてる?

あと一歩が出なくて、じたばたしてる?

 

 

本当は、どうしたいのでしょう???

 

  

 

ココロとカラダは正直です。

自分と向き合う時間を、

たまにはとりませんか?

そんな時間が過ごせる場所を

一緒に過ごしましょう^^。

 

限定10名様!!!!ですよーー!

お申込み、詳細はこちらです^^

https://www.reservestock.jp/events/303704?fbclid=IwAR0kEKc5WUHEq5Ik7JpzJ8LsVreRxyNWALHXzFKayXLdfaC_7jT6n8nrxlg

 

 

それでは!!

息子たちが二人とも一瞬で

遊びに行っちゃったので

ゆっくり先日ご紹介したビーナスティーと

生活クラブで頼んだバウムクーヘンを

息子たちに内緒で(笑)

食べます^^

 

 

 

そうそう、ビーナスティーを

久々にしっかり飲んでたら!!!

飲んだだけで体重1キロ減りました!!!

 

やっぱりスゴッ!!!!

 

 

それでは、今日もお読みくださり有難うございました(*'▽')

 

また、愛と感謝をこめて

お便り差し上げます^^

 




==============
 
アロマヒーリング無料大公開中!
Lessonお届けしています♡
次回は12月に配信します↓
https://www.aromahealing69.com/so/bMJTLJig#/main ;
 

Lesson登録頂いてます皆様
いつもありがとうございます(^^♪
楽しんで頂けていたら幸いです♡ 

 
 
メールが届くか心配な方へ

 にも
同じくご案内してゆくきます 
LINEお友達↓
https://line.me/R/ti/p/%40inp8867t

 

それでは、お読み下さり

有難うございました(*^^*)