かたつむり。 | 935通信

935通信

なんちゃない日々の中から、ちっちゃい幸せ見つけていこう❤


昨日は雨も降ったし、朝から曇り空だったから、歩きの保育園送迎もまだしやすかった。
でも今日は朝からあっっつい!!💦💦
これが今年の夏なのね(*_*)💦💦

こりゃプールも気持ちよかろ💨


昨日のチビさまは、久しぶりの保育園で
お友だちから優しく迎えて貰えたらしく、
上機嫌でした❤

母も、新生児つれてたらみんなに声掛けて貰えて嬉しかったよてへぺろうさぎ
新生児ってやっぱりスペシャルだよな~✨






今朝、保育園からの帰り道に。




昨日の帰り道にも、チビさまと一緒に見たんです。
雨上がりだったからか、4匹見つけました。
今年は見れてなかったから、チビさまと一緒に見れて嬉しかった(*^^*)


でも今朝いたのにはちょっとびっくり💨
ひからびちゃわない?!







 
チビさま、給食食べたかなつながるうさぎカナヘイ花