2019年2月4日、立春。 | 空心間 そら.こころ.すぺーす / あさくらくみこ

空心間 そら.こころ.すぺーす / あさくらくみこ

主宰 あさくら くみこ

神奈川県川崎市在住
ヨガインストラクター歴10年目
大きな意味でのヨガ実践
・漢方上級スタイリスト・フェルデンクライス、カッサ学び中
・骨格ベクトルトレーニングトレーナー
・経絡yogaインストラクター・IHTA認定ヨガインストラクター


2019年2月4日。立春。


空心間 そら.こころ.すぺーすは、

3周年を迎えることができました。 

『空のようにかわるがわるの心を大切に』

という意味を込めた

呼吸とイメージを大切にしたヨガ空間です。


自主開催『ひだまりヨガ』は、

なかなか開催できておりませんが


それぞれのヨガ空間に、それぞれの想いを込め、

日々テーマを掲げてレッスンを楽しんでいます。


ヨガはいつからでも始められるし、

いつ止まってしまってもいつからでも再開できる、

と感じています。


自分自身がそうだからです。


なのでわたしはいつでも

あきらめずに

またそこから流れていけるような

ヨガ空間で在りたいと強く感じています。


ヨガから一番遠い方へのアプローチをしたい

と常々考えていますし、

人を救うことはできないけれど

がんばる人は純粋に応援したいです。


4年目のスタートに絵を描きました。


いつか呼吸やヨガに関する絵本もつくりたい

と様々な構想を繰り広げています。


今後ともどうぞゆるくほそくながく、

お付き合いよろしくお願い致します。


空心間 そら.こころ.すぺーす

朝倉 久美子