大雪、マジしんどい。(´д`lll) 


こんな日は、朝からSexy Zoneでドキドキ


残念ながら、少クラは実家に録画した為


大雪で帰れずみれてません(  TДT)


しかし、サタジャニは確保出来たラブラブ


ふまたんがキラキラアイドルでたまらん恋の矢






明日も、菊地さんばっかりだからねー


本当に忙しいくて嬉しい限り(°∀°)b 









お健人も忙しくその後番組あるし


土曜日は、5人でわずかな時間だったが


ブランチに出てたしO(≧∇≦)O


テンションがー笑


今までなら、しょりたんやお健人が話して


すっきりまとめて終わっちゃいそうだけど


最近は、本当にそれぞれ役割もはっきりして


ワイワイわちゃわちゃ楽しいですドキドキ




まさに、ふまけんの夫婦が息子3人育て


時には5人兄弟でわちゃわちゃ


暴走する兄達を冷めた目でみる弟達が…笑



新しく、ジャニーズWESTがデビューして


余計にはりきってんじゃなかろうかと音譜


より一層、5人の絆も深まって


新しいステージに走り出したとラブラブ




本当ね、年齢差があってね


最強シンメのふまけんが居て


セクゾの絶対センターは勝利で


両脇にふまけん、その脇に聡マリ


っていう形がはっきりしていて


聡マリが、出れないときは学業でって


年齢の壁で5人の活動が制限されてるけど


これまた、三兄弟がね下二人が学校いってる


その間、活動してたりね


長男と次男が個々で活動してたりねラブラブ


それが、セクゾらしさだから(*^-^)b


他のグループにはない、らしさだからね


逆にそれはそれで、活かしてくれたら


いいなと思う(ノ´▽`)ノ

 








Android携帯からの投稿