皆さん。
お久しぶりです…

5月に入り、勘太の膿は落ち着いており、先生からも内服薬が終わりそうな時に来て下さいね。と言われ…ホッとしてました…


その数日後、夜勤明けでゴロゴロして勘太を見ていたら、右手を浮かせてる勘太😱

なになに?パニックになる母ちゃん!

スマホで調べても骨折や脱臼など不安要素しかない!次の日あさイチで病院へ!

右手首が少し腫れているけど…歯根膿瘍の薬に痛み止めが入っているので様子見て下さい…との事でした…


ちなみに母ちゃんの夜勤は、17時から9時30分まで…

数日後に夜勤中の母ちゃんのスマホにばあばからの着信が😱数回!しかも8時30分位…焦って電話すると『勘太が…勘太が…どうしよう…😭』とパニックになって泣くばあば…状況がわからず…1時間早く早退し帰宅!

鼻ズーズーが酷くてばあば1人で不安で…勘太が可哀想と泣いていました…点耳薬と内服薬を飲ませ病院へ電話すると午後も酷い様なら来て下さいと…午後には少し落ち着いていました…

更に、また別の夜勤明けの6時半…ばあばから電話…『体制を崩して勘太を踏んだ…どうしたら良い!』と幸い元気みたいなので今は帰る事が出来ないからと伝え帰宅して念の為病院へ行きレントゲン…異常なし…😊

膿は、傷口が開いていた為、そこから排膿処置をしてましたが…今朝、傷口が閉じてしまい腫れて来ています…


はぁ〜結局、病院通いの5月でした…


攻撃もまだ少しありますが酷い時より減りました。皆さん。ありがとうございます✨