多中心型悪性リンパ腫 闘病⑤ | ミニー&プーとのブルブル日記

ミニー&プーとのブルブル日記

Fブルドッグ ミニー(2008.2.23)とやんちゃ盛りEブルドッグ プー(2014.11.6)とのにぎやかな毎日と成長日記

2021.2.27

フレンチブルドッグ 13歳 ミニー

無事に誕生日を迎えられたことに感謝しつつ…闘病の歳になってしまいミニーにはつらい思いをさせてしまい、せつない気持ちになるママです



足のお禿げちゃんは治療の為に剃りました

頑張っている証


二回目の抗がん剤治療

11時頃預け16時お迎えです

血液検査後抗がん剤

サイクロフォスファミド


血液検査で好中球数をチェック

あまり低いと細菌感染しやすくなるそうです

低下しているが治療を受ける数値はクリア

2500以上が目安



 

気になるのはアルブミン低下

血中蛋白低下

尿には蛋白がみられないことから

下痢続き

蛋白漏出性腸症の可能性が高いとのこと

本来なら内視鏡検査をするそうですが

現状これ以上の治療は負担が大きいので

低脂肪のフードで食事療法で様子見

プラス 下痢止め抗菌剤タイラン処方されました


引き続き

ステロイド プレドニゾロン

こちらは2日に一回になりました


二回目治療後

日に日に元気回復

食欲増

下痢もとまり、柔らかいけど固まってきました

このまま上向きに頑張ってほしい


¥21.373

累計

¥109.208