思ったより涼しくて良かったです | なんとなーくの日々ブログ♪

なんとなーくの日々ブログ♪

離別死別を経験。
今は愛犬と父と暮らしてます。普通の日常で起きた事、感じた事を残しています。


こんばんは

三連休中日
秋分の日ですね。




夕暮れの空が綺麗でした。



土日、空いてる時間に久々に
草取りをしたら疲れました……
まだまだ終わりません魂が抜ける






手動タイプの芝と雑草刈りができる

ハサミ買ってみました。


持ち手が伸ばせるし 

腰が楽かな、と思って。


まだ新しいのでハサミはよく切れます。

でもやっぱり重ーい昇天

腕が死にます…慣れないため、芝が虎刈りのよう笑


ボチボチ頑張ります。


本当は本格的な雑草を刈れる電動のやつが

欲しいけど…



明日から仕事。

また1週間頑張りますグー







昨日、サーティワンで

ゴディバとコラボしたアイス食べましたピンクハート