自分のことがわからない

 

 

 

 

 

ずっと自分で生きてきたはずなのに

わからないことが多すぎる!!

 

 

 

 

気づいたものの

 

仕事に家事

季節の変わり目だから新しい服を調達しなくては!

あれもしないと。

これもしておいたほうがいいよね。

 

 

頭も行動も生活で一杯。

 

 

 

自分で精一杯なつもりだけど

言われてみれば

いつも誰かのことを思っている。

 

 

わたし、このままでいいのかな。

 

 

 

そんな毎日を送っていませんか?

 

 

 

 

 

 

「自分のことがわからない」

 

 

実はそれだけのことが

日々の生活から余裕をなくし、

悩みを増やします。

 

 

わたしも

「自分のことがわからない」

と悩んでいた一人です。

 

 

今では

「自分の事を一番わかってあげられるのは自分だ」

と腑に落ちたのですが

それまでは試行錯誤の連続。

 

 

 

わたしは心と体のバランスを崩して

自分と向き合う期間にはいり

 

 

自己肯定感、自己価値ともに低く

自分のこともわからないうえ

 

 

素敵だな、と思う人に話を聞いても

 

 

〇〇と考えればいいのはわかる。

でもなぜ〇〇って考えているんだろう。

 

 

そう感じていました。

 

 

 

素敵だと思う人と自分の間にギャップがありすぎて

納得できない

疑問が浮かんでしまう

なかなか行動にまで落とし込めない。

 

 

こんな自分を責めたこともあります。

 

 

 

 

 

それでも

「もう苦しさと一緒に生きるのは嫌だ!」

 

 

諦めずに

自分と向き合い続けました。

 

 

その結果、今のわたしは以前よりもずっと

「自分のことをわかっている」と自負できます。

 

 

悩むことも少なくなり、心に余裕ができました。

 

 

 

「自分を知る」という作業は

それくらい威力が絶大なものなのです。

 

 

 

 

 

わたしと星読みの出会いは

「自分のことがわからない」と悩んで

「もっと自己分析をしよう」と

自分を知るために使ったツールのひとつでした。

 

 

数多あるツールの中で

星読みを学んだことで

「宇宙にたった一人のわたし」

いわゆる自己価値を思い出すことができました。

 

 

また

自分の中の矛盾を受け入れることができたり

 

自信がなくても

「わたしだから大丈夫」という

安心感を得ることができました。

 

 

 

わたしのセッションではこの経験をもとに

「あなたの持ち物」という視点をお伝えします。

 

 

さらに

星読みを通して

自分を知るための物事の捉え方もお伝えしています。

 

 

 

上でも述べたように

自分を知るのに納得してから行動するという

指導者側だと難しいわたしの性質は

 

伝える側に回ると

より丁寧で具体的に説明ができるので

落とし込みやすい内容になります。

 

 

 

 

 星読みセッションでは

実際にこのようなお声をいただいています。

 

 

 

 

 

セッション終了後

何度でも見返していただける

オリジナル星読みシートもご好評いただいています。

 

 

 

 

「自分のことを知ってるよ」という方も

さらに自己理解を深め

注力する場所を決めることで 

拡大スピードが格段に変化します。

 

 

 

「自分のことがわからない」

「自分のことをもっと知りたい」

そんな気持ちを持って前に進もうとしている

 

 

 

そんなあなたに

わたしは全力で寄り添います♡

 

 

 

 

ご縁のある皆様との出会いを楽しみにしています。

 

 


残り2名様です!


※注意事項をご確認の上お申し込みください。

 

注意事項

■日程

セッション日は11月10日以降となっております。

■費用 :  8000円(税込)

出生年月日・時間・場所を教えていただきます。

不明な場合、星の位置が変わるので正しい結果がでないことをご了承ください

 

☑︎日程の件

☑︎お支払いの件

☑︎出生時刻不明の場合の注意事項

 

3点ご確認の上、了承いただいた上で星読みセッションをさせていただきます。

 

 

 

 

 募集開始10月30日20:00〜