:*.・:+.*・.:.・:+.*・.:.・:+.*・.*:.・:+.*・

 

 

こんにちは。

 

 

 

コーヒー好き女子kikuです。

 

((はじめましての方はこちら))


 


先月夫がお花をプレゼントしてくれました♡

 

「今日もかわいい」

「ステキ」

「華やぐ」

「いい香り」

「キレイ」

 

いい言葉をつぶやく機会が増えました♡


口に出さなくても

言葉って自分が一番聞いてるんだよね。

「うちに来てくれてありがとう」だわー♡

 

 

目に入るたび

水換えしている時

日常でときめけるって幸せ!

 

花束が非日常だからこそ

日常により彩りを感じるのかも!

 

いつもと違う選択をして日常に彩りを♡

 

 
コーヒーも淹れ方や豆の種類で
日常にときめきを演出できるよ!
 
ではまたね♡

 

 

 
現在、
コーヒーを楽しむワークショップ開催の準備中です。
 
思考に溢れていたり
心や頭が忙しくて休息を取るのが苦手だという方
これから自分と向き合っていきたい方に
おすすめです。
 
ぜひLINE登録してね♡
 

友だち追加

 

■人気記事

▷自分平和は世界平和

 

▷健全に生きるとは?

▷価値観と今を積むことの関係性

▷誰かの中身が違うとあなたは怒りますか?

▷頑張ってるのに幸せじゃない…。

▷親に与えられたオモチャで遊ぶ子どもじゃないんだから

 

▷転勤族の妻のパートナーシップ

▷私が転勤についていく理由

▷誰もが波の大きく、乗りこなしたい人生

▷地方は関係ない!〇〇はある!

 

▷コーヒーで願いが叶う!すぐ叶う♡

▷コーヒーをどこで判断しているか、結局ここじゃない?

▷そもそも「おいしい」ってなによ?

▷コーヒーで幸せになる理由

▷スタバで楽しめるコーヒー以外のもの

 

 

 

 

 

 

image