マウンテンパーカー♫ | 平原久真子のスマイルDAYs.

平原久真子のスマイルDAYs.

笑顔を咲かせる前向きブログ(^O^)♪

-Alinoma  -

マウンテンパーカー
KUMACOの私服Alinomaのマウンテンパーカーをプラス♡
カジュアルにもフェミニンにもあう1枚みーつけた♫w

すっごくあったかくってこれからの季節にまさにもってこいだね♫


撮影中のオフショットなのにいい感じに撮ってくださいました❤️
やっぱり持っている服に合わせやすいアウターが欲しいですよね♫

マウンテンパーカーってあんまり着る機会なかったけど、合わせやすさに感動笑い泣きラブラブ

Alinoma では今セールとか福袋も登場してます♫

みんなのお気に入りの1枚が見つかるといいな〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



KUMACO






#ぽっちゃりファッション
#plussizefashion
#Alinoma 
#モデル
#平原久真子