撮影会レポ | 平原久真子のスマイルDAYs.

平原久真子のスマイルDAYs.

笑顔を咲かせる前向きブログ(^O^)♪

ただいまーーー
今日は、撮影会からの打ち合わせでした
faneed撮影会
携帯レポを今日もKAZ(スタッフ)さんがしてくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))
早速、レポ写真紹介♫
{CB7BEBCA-88FB-4A45-A029-C9CCE2BBB05A:01}
今日は、すごーく風が強くて寒かった
でも、いーっぱい笑って楽しかった
{523ED70F-E25E-4B14-AE23-8EF91E64FE58:01}

天気もすごーく良くて心が晴れた☀️

{58275713-84E6-4316-AE24-40F0B635A8C8:01}

いろーんな事を感じながら撮影出来た1日でした

{6080BBA4-9EFC-4316-9D5B-C0209C7EE33D:01}

何気ない毎日って幸せですね♫

今日は、おじいちゃんとのお別れの日でしたが側に居てあげるコトが出来なかったので…東京の空から宮崎のおじいちゃんを思って私なりに笑顔でおくりだしました
{9A4C276C-3A98-4A30-9E57-90CAD1A2F6FE:01}

そして、当たり前のありがたみや大切さをいーっぱいいーっぱい改めて感じた1日でした
{D74B8ED5-BFD8-4A74-86D8-F43A3DD6A1DD:01}

毎日「ありがとう」って気持ちを持って生きたいな
たまに忘れそうになるコトもあるけど、常に初心にかえって忘れずに心に持ち続けたいな

{0C7C5A65-0D98-4A58-A02F-B5B5B1C62FDA:01}

寒い中、撮影会にご参加頂きました皆様本当にありがとうございました(^^)
{36F93C19-3DF4-4FAB-B19B-5F86B0FB56EB:01}

素敵なお写真が沢山撮れていますよーに
{C84D95F5-4D67-49CA-B293-3CFE7952C357:01}

KAZさんが耳当て買って来てくださいました

わーーーい
ささやかな心使いが嬉しすぎる
{38C793F4-07A8-4EE5-A3BF-3425174499CF:01}

ありがとうございます
{745DA3E9-2F6D-4FCB-A7CC-4486B4778231:01}

大切に使います
{08B13361-EEDC-4EFC-A221-0539AA373D5C:01}

明日もいーっぱい笑って過ごそう

{0CDE5E46-07A4-417A-89AF-440A3A62EFD7:01}

おやすみなさい