女の子の悩みー1 | 平原久真子のスマイルDAYs.

平原久真子のスマイルDAYs.

笑顔を咲かせる前向きブログ(^O^)♪

$平原久真子スマイルDAYs
あーお腹痛い!!

女の子の悩みと言えば月1でくるあれですぅ~(T ^ T)

昨日のバイト中、急に痛みがやってきて、さぁー大変!!!

痛過ぎてその場から動けないどころか、歩くの辛い・・・

結局、優しいバイト仲間と店長がタクシーで送ってくれましたドキドキ

みんなありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

人の優しさを改めて感じた瞬間でした*\(^o^)/*

鎮痛剤も、ようやくきいてきました。

今から病院行ってみようかなぁ(^ ^)

女の子って大変だ~!

毎月戦いだわっガーン

・・・負けないぞー☆笑

今日は、お家で大人しくしよっと(^-^)/
読者登録してねくまこぉ☆彡