みなさま、こんにちわびっくりマーク


ドジっ子柴ちゃんです爆笑


こんにちわびっくりマーク



blogを始めて約1年がたち、


朝、起きてアメブロに

ログインしたら、

アメブロさんから

メッセージがびっくりマーク



おぉーーびっくりマーク

なんとぉー、

150件達成だってーはてなマークびっくりマーク


何をやっても

3日坊主で

続かなかったわたしがはてなマークびっくりマーク

しかも、

文章を書くのがめっちゃ

苦手な柴ちゃん

(小学生レベル)

が、150投稿も楽しく

続けられたーはてなマークびっくりマーク

なんか、夢みたいニコニコニコニコニコニコ


これも、ひとえに

blogを読んでいただいて

いるみなさまのおかげでーす

\(^ω^)/



わたしの足りないところを

みなさまの素晴らしい

知恵力でカバーしていただき、

いつも、本当に

ありがとうございますスター花


これからも、サポートして

いただけると、幸いです😆💓


とゆうことで、今日は

何か、嬉しいことが

ありそうな予感ー🌈💖と、

るんるんしていたら、



S楽器さんから

お電話が😁💓

ご予約の品が

届きました、とのこと。


!?

なに!?なに!?


!!

そう言えば3ヶ月

くらい前に

注文したような!?


ところが、

受け取り伝票がない!!


どうしよう!?


と思って携帯をテーブルに

置いたら、携帯ケースに

白い紙切れが!!


もしやと思い、

広げてみたら、、、


ありましたキラキラキラキラキラキラ

受け取り伝票ラブラブグリーンハーツ

これで、安心して

受け取りできます。


お化粧もパッパと適当に

済ませて、

いざ、大高へ٩( 'ω' )و



車で走ること約1時間、

名古屋市緑区、

イオンモール大高さんに

やってきましたー🤭


出かける前の雨が

嘘のように晴れて、

いい天気ですー🌈💕

すでに

ウキウキ遠足気分〜〜ラブ✨✨





外観はこんな感じ、

名古屋市内でも大きい

部類のイオンですねハイビスカスやしの木


朝ごはんも食べずに

来てしまったので、

先ほどから小腹が

悲鳴をあげておりまするーてへぺろ

なので、直行したのは

こちらの

フードコートエリアグラサンナイフとフォーク



なにがあるのかなー目

 

フードコート歩いて

いるだけで、よい香りが

して、もうクラクラして

ます笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


お、お、見えて来たのは、


あんかけパスタの

チャオニーノさん、

名古屋めしの定番ですびっくりマーク


ちょっとスパイシーな

ソースが太めのパスタに

絡まって、美味しいん 

ですよねーおねがい飛び出すハート



次は、

鳥三昧の鶏三和さん笑




どんぶりと唐揚げが

気になります爆笑


と、ここでなにやら

食欲をそそる香りが

漂ってきましたびっくりマークびっくりマーク


香りを頼りに進んでゆくと


やっぱりぃーーピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート

パルメナーラさんだぁびっくりマーク


独り占めしたくなる

あの、大きなチーズは

お馴染みですねニコニコニコニコニコニコ



今回注文したのは

ピザの定番

マルゲリータと

飲み物のセット星星星


しかし、小腹ちゃんは

どうも不満がありそう

なので、ガーリックパン

を追加ハートラブラブ


これで、小腹ちゃんも

暴れなくてすみますカエル



え⁉️、え⁉️😳

いつもより、

ピザ大きくないーはてなマークびっくりマーク

いつもお皿の中に

キッチリ入っているのに

今日は何故だか大きいびっくりマーク



完全に

お皿からはみ出してます😳❤️

切るのに苦労しましたびっくりマーク

嬉しい悲鳴ー😁💓


ガーリックパンは

あまりの美味しさに

一気に

食べてしまいました😄


こんな時は、

お約束の経過写真なし、笑


小腹も満足したので、

さてさて、そろそろ注文

した品物を受け取りに

行きますか、、、


お店では、

行く前に見つけておいた

伝票を見せて、

3秒で終了、グッグッグッ


荷物も無事いただき、

肩の荷が降りたら、

飲み物が

飲みたくなりました。


と、目の前に現れたのは

わたしの大好きな

サンマルクカフェさんコーヒーラブラブ



ちょっとおしゃれな

テーブルがあったので

席を確保オーナメントハートのバルーンオーナメントふんわりリボン



入り口で気になっていた

真ん中の北海道メロン

ソフトクリームのせを

さっそく注文スター花



ジャ、ジヤーンびっくりマーク

思ったより大きいびっくりマーク

メロンが

てんこ盛りなので

これは、早く食べないと

ダム崩壊で

メロンが溢れ出しそうですびっくりマーク



と、はしゃいでいると、

朝、連絡をとった、

レレ友さん

(ウクレレ大好きなお友達)

がさっそく、駆けつけて

くれましたー🙌😄


そして、追加注文は

こちらも気になった

宇治抹茶クロワッサンニコニコニコニコニコニコ



お、お、中身まで

ちゃんと抹茶だ〜

抹茶のクロワッサンは

初めての体験ラブ

なかなかよござんす

(またまた時代ワープ言語に)



美味しいクロワッサンを

かじりながら、

すっかりウクレレの話で

盛り上がり、

さらに、サプライズで、

もう一人の共通の

レレ友さんと、リアルで

繋げていただき、

大感激の柴ちゃん爆笑飛び出すハート飛び出すハート



わたしのレレ友さんたちは

とっても、勉強熱心で、

確実に、上級者へと

向われておりますびっくりマーク



なので、普段はなかなか

聞けない貴重な話をたくさん

聞かせていただきましたラブ



楽しすぎて、クロワッサンが

何個でも行けちゃうと

思うほど笑



そして、

梅雨の時期に歌いたい歌の

話になり、選んだ曲は、

レレ友さんは、ドリカムの

「晴れたらいいねー」


柴ちゃんは、

「虹 きっと明日はいい天気」


2人とも、「晴れ☀️」と

ゆうのがキーワード笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


これ、歌ってたら、絶対

晴れそうだよねーって

意気投合😄🌈✨✨✨


読者のみなさまなら、

どんな歌をチョイスするの

かなはてなマーク

プチ、気になりますニコニコニコニコニコニコ

(みんなそれぞれに違うんだろうなー❓)



小腹も満たされ、

先ほど受け取ったばかりの

品物が気になってしょうが

ない柴ちゃん、そわそわ🤭💓


なんとなくぼーっと

上の方を見ていたら、

照明がコーヒーカップに

見えてきた笑


れ、れ、れ!?

まさかそんなはずは

ないともう一度

よーーく見てみると、、

コーヒーソーサーと

カップじゃん!?


気のせいではなかった!!


レレ友さんのウクレレ話に

笑ったところに


コーヒーソーサーが

宙に浮いていて、

しかも逆さまーはてなマークびっくりマーク


ダブルで、

笑っちゃいましたー🤣笑い笑い



そこで、

皆さまのご要望により

(れれれー⁉️、

誰も要望していません⁉️)


この場で開封の儀を

撮りはからう事に

いくつもの段ボールを

開けてやっと出てきました!!


最初は大きかったのに

だんだん小さくなってゆくー🤭

これ、なんとか人形⁉️


今回、購入の

白いウクレレ

(外レレ)ちゃんです<仮称>!!




セミハードのケースも

しっかりしているし、

実はこれ、本体もネックも

ヘッドもすべて

プラスチック

(紙とカーボンとレジンを

高圧加工)なので、

濡れても普通のウクレレより

拭き取りやすく、

水が染み込まないので

外レレに最適と思いました。


今日、もしお店から連絡が来なければキャンセルしようと決めていた、

ウクレレちゃん、

会えてよかったなぁー、

しあわせーーラブ


そして、レレ友さん、いつも

めっちゃ忙しい方なのに、

わざわざ時間を作って

会いにきてくださり、

本当に感謝です🙏♪♪♪




これが今回購入した

外レレちゃんお願い

色白ちゃんでしょびっくりマークびっくりマーク

(写真撮ってもらって後から

気づいたけど、今日はあまりにも

ミラクルすぎて、いつもより髪の毛が

外ハネになっていました笑

ぴよーーん、

ぴよーーーーーん爆笑爆笑爆笑


ここで、思わず

弾きたくなりましたが

流石にまずいので、


場所を変える事に

続きはまた後ほどびっくりマーク



今日もワクワクな

1日を〜🤭💓


それでは、またねー👋